ニンテンドーDSのゲームソフト「ファンタシースターZERO | PHANTASY STAR 0 (PS0) 」のまとめWiki

PSOの登場人物一覧

登場人物

・カイ
種族はヒューマンでベテランのハンターズ。主人公にとって、良い兄貴分でもある。
大雑把で細かいことは気にしない性格。(CV:神奈 延年)

・サリサ
ニューマンの少女。素直な性格で喜怒哀楽をはっきりと顔に出す。読書家で好奇心旺盛。地球へ降り立ったばかりで、はじめてみる景色に目を輝かせている。(CV:鎌田 梢)

・オギ
ハンターズに所属しているキャスト。失われた過去に興味を持ち、独自に調査をしている。まじめな性格だが、ヘンな発言をして皆を驚かせることもある。(CV:稲田 徹)

・ダイロン
ダイロンシティの長であり、ハンターズギルドの代表。茶目っ気のあるダンディな紳士だが、髪が薄くなり始めているのを気にしている。(CV:銀河 万丈)

・レーヴェ
ニューマンの中でもエリートで、降下部隊の隊長をつとめている。ヒューマンやキャストを見下しており、自尊心が極めて高い。(CV:緑川 光)

・アナ
ニューマンの女性で、レジスタンスのリーダー。とある事がきっかけで主人公達と出会う。(CV:前田 愛)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

リンク

ケータイ版

どなたでも編集できます