アニメのスタッフを記載したデータベースです。

編集ルールに関して

• 20 mabo mabo - 17/01/29 20:53:24

gotyaku様

ようやっと返信して下さりありがとうございます。
    しかし削除をやめていただきたいとは理解できません。
    gotyaku様の記事を削除し、私が1期同様に継続し完遂する形で良いのではないですか?
    早い段階で削除してしまった方が無駄に時間と労力を費やさなくて済みますし、そもそも同じ作品を2人が別々のページでそれぞれ最後まで更新する意味はまったく無いです。
    むしろgotyaku様側は記事を削除すれば1作品分更新する記事が減るので、その分手つかずの他の作品を手がけることも可能になります。
    仮に更新を両者が最後まで終え「2010年代」や「鉄血のオルフェンズ」、「か行」のページを置き換え、人々からやがて忘れ去られたとしましょう。
    wikiには結局どちらのページも残るじゃないですか。例えば携わったスタッフを検索した際、2つのページは結果に出てきてしまいます。

混乱の元になるので、私は「来週の放送日までに「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ(第2期)」の削除」を提案します。
    あと、ここは「編集ルール」に関して取り扱っているので、続きは「要望板」にて。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます

メンバー募集!