[581] とある教導官の日記(2ページ目) sage 2007/09/15(土) 23:56:03 ID:u/7R7bw8

新暦75年4月〇日

だるい。眠い。疲れた。
近頃、チョモランマ並みに積もり積もってきていたフラストレーションを発散させようと、永遠のM奴隷こと
フェイトちゃんを夜中いじめたおしたはいいが、張り切りすぎていささか疲れてしまった。年かなぁ…。
何だかんだで徹夜しちゃったし。ああ、朝焼けが目にしみる…。
しっかしこの薬、『トランスフォーレンジJS#027』は大したものだ。この薬、オレンジ色のねっとりとした液体で
見た目は悪いが、飲むだけで性別が一時的に変わってしまうという優れもの。
フェイトちゃんを組み伏せ、貫き、屈服させることに大きな喜びを見出した私には今や手放せない薬だ。
強壮剤の成分も入ってるらしく、4時間近くぶっ続けでヤッても萎えないという凄まじい効果。
まあ、正規の薬ではないので裏ルートからの入手になるのがあれなんだけど。
この薬の製造元は「スカリエッティ研究所」ってなってるけど、折角なんだからちゃんと認可とって正式に
商品化すればいいのに。絶対売れるよ、これ。
もうひとつのスカリエッティ研究所製の製品、『テンタクルJS#3028』は商品化無理だけど。
だって、ガジェットドローンにそっくりなんだもん、この触手玩具。
フェイトちゃんの服を剥ぎ取り素っ裸にして、このガジェット似のテンタクル君で縛り上げると、中々
素晴らしい眺めが見れる。両腕両足を絡めとられ大の字にされ、彼女の羞恥に真っ赤に
染まった怒った顔を見るのは、砲撃魔砲を撃つときと同じくらいにたまらなく楽しくてゾクゾクしてくるの。
そしてテンタクル君を操作してフェイトちゃんの後ろの穴に極太触手をズコズコと高速で出し入れさせる。
どう?機械に犯される気分は?と聞きながら、彼女の豊満な胸を揉みしだいていくと、段々と
自分から腰を振るようになるのだ。それを見るともう我慢ができない。フェイトちゃんの腰を掴んで
薬のおかげで生えた自分の一物を濡れそぼった秘所に叩き込み、ガジェットもどきと一緒に前後から
サンドイッチにし、泣き叫ぶフェイトちゃんをひたすら刺し貫き、突き上げまくって楽しむのが私の流儀だ。
しかしこの女、やたら縛られた姿が似合う。今ならプレシア・テスタロッサの気持ちも判るような気も…。
そういえば、あの受験生の二人も中々よい体つきだったな…。
パクリの代償は体で払ってもらおうか、勇者王?
それにヘタレツインテは何かフェイトちゃんと同じ匂いがする。
最近気づいたんだけど、どうやら私は、気の強そうなのを屈服させるのが好きらしい。
だから最初は嫌われてた方が燃えるかな。考えてみればフェイトちゃんもヴィータちゃんもそのパターンだし。
うーむ。乳揉み魔にのせられて一応あの二人を機動六課へ入れるのにOK出したのは結構よい選択
だったかもね。最初は拒否ったんだけど。まあ乳揉みにのせられてOK出してかえって良かったかな。
あとは武装隊の特別訓練であの二人がもう少し揉まれて(卑猥な意味ではなしに)強くなってくれれば、
いじめがい、もといしごきがい、もとい鍛えがいもあるのだけれど。
教導官だしね。戦闘ってのも色々な局面があるわけだしね。いつ敵に捕まって拷問や凌辱うけるか
わかんないわけだしね。そういう時のための訓練というか経験はしておくべきだよね。
よーし、頑張るの。
とりあえず朝の訓練に行こう。
今朝の目標、空き缶シューター3千回。



以上です。つづく・・・?

前へ 次へ>?
目次:とある教導官の日記
著者:28スレ459

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます