達成感?実プレイ?何の事です?

タグ検索で名もなき狂気の神2件見つかりました。

正義の矢

''対応レベル:2〜4'' #contents *導入 ある街を訪れたPC一行は2人組の男女から声をかけられる。 その2人、''ラルフ''と''ジェーン''は殺人鬼''ブライアン''の退治を手伝ってほしいと依頼してくる。 ブライアンはかなりの有名人なのでPCもその名を知っている。 辺境の小さな村に住み着いていた''精神異常者''で、3年前のある晩、村人を''皆殺し''にして行方をくらました。 どの死体も剣でズタズタに惨殺されており、''地獄''のような光景だったと伝えられている。 その手際からブライ…

https://seesaawiki.jp/w/utsusinario/d/%c0%b5%b5%c1... - 2009年05月09日更新

裏切りの代償

みによって生まれた別人格。~~ >名もなき狂気の神の暗黒魔法を使う。 以降の各キャラクターの行動は戦闘ラウンドのものとして処理する。 鍵のかかったドアを蹴破るにはPCの1人が自分の行動でドア破壊を宣言しなくてはならない(古代語魔法のアンロックでも可)。 ドアを破れば、そのラウンドのうちに他のメンバーも寝室に入ることができる。 ピートの望みはホリィ殺害だが、PCが入ってきたならそちらを先に始末しようとする。 戦闘開始時点で本来のピートの意識は完全に死に絶えている。 もし生け捕りにしてもピートはホリ…

https://seesaawiki.jp/w/utsusinario/d/%ce%a2%c0%da... - 2008年04月29日更新

管理人/副管理人のみ編集できます