まだ誰も作って居ないので作成。世界の戦争 1914はターン制グランドストラテジーですここには攻略法やアドバイスを書く予定です。robi → https://web.lobi.co/group/0c78ee9f51ee7bf4cc1d7e8bce6cda297c72b79e

攻略方法

初期兵力が10万人近くなので先に徴兵を優先しましょう
の次に一次大戦が終わる頃には100万人以上はいると思います。その兵力を使いカナダやメキシコ、カリブを制圧しましょう。
カナダは戦闘機が必要な都市があるので、戦闘機を開発、又は技術をもらい、都市を落としましょう
メキシコ戦は二十年代にに兵が70万人居ますが、10~50万人で敵に備え、敵が出てくる→倒す→出てくるの繰り返しで兵が最終的に7万人になると思います。
カリブは兵がメキシコより少ないですが、大体3〜8万人居て、東部の西インド諸島は350人など少ないですが、一部では10万人います。
これらの国々を制圧した後、メキシコから南へ行き中米を、グレナダから南米北部に上陸、パナマで合流し、南部へと浸透していきましょう。
余った時間は開発、アジアなどの地域の制圧、兵力増強を行いましょう。
タグ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます