アネロス、エネマグラ、ドライオーガズム、前立腺オーガズム

redditフォーラムより
https://www.reddit.com/r/ProstatePlay/comments/6ks...

息詰まるような前立腺オーガズム+いくつかのストーリーと考え


Monogatari2017

Super-O/Dry-O?のステージに到達した後、ここに自分の経験を投稿して共有したかった。
ここ数カ月にわたって私はSuper-Oを得ようとしてきたので、アネロスのコミュニティフォーラムで初めてそれらについて読んだ時、期待に満ち溢れ頭の中でひとりでにどのような感覚かイメージしました。
これはここにいるたいていの人がたどる道だと思うので触れています。
(私にとって)Super-Oという言葉は従来のペニスオーガズムの増幅されたようなものだと思われました。
しかしながらそれは間違いです。
Super-O, Dry-O?, 前立腺オーガズムといったものは全くもって違うと断言します。
比較するのも無意味です。
まったく共通点のないものを「スーパー/増幅した/よりよい」などと呼ぶことはできません。
ですから私から皆へのアドバイスは「ペニスは忘れて」です :D

武器の選択

私はアネロスヒリックスとプロガズムからはじめました。これらは私にマッチしたとは言えませんが、私の前立腺を「起こして」くれました。
快感を得る準備にはなりましたので、私はアネロス製品を怒ることはありません。
しかし前立腺オーガズムはまったくやってきませんでした。

たぶん他の人にはそうでないのでしょうが、私にとってはアネロスの形状は必要な圧力を得るのに適していなかったのです。
これら両方のアネロス製品はわずかに前立腺の方に曲がってはいますが、ほとんどまっすぐです。

いくらかの製品レビューを読んで、私はネクサス レボ インテンスが好きになりました(まだ故障していないことについては神に感謝するしかありません)。
使い始めた当初から、私のもっていたアネロスと比べ、ネクサスは多くの快感を提供してくれました。
スイッチをOnにする前でさえ、すぐさま括約筋の収縮をもたらしてくれました。
スイッチを入れた後、私はそれを収縮する必要もありませんでした(不随意に動くので)

ちょっとした脇道

これらのマッサージャーを試した後、私はガラス製のディルドに行きました。それらはより正確に使えたからです。
前立腺マッサージャーと比べると、挿入すればちょうどよい位置です。
ほんの少しの調節しかできないし、挿入できる長さもきまっています。

私はカーブのついたガラス製のおもちゃをスイートスポットに押し当てるのに使いました。
しかし、前立腺の上を滑らせるようにする、より深いマッサージとわずかな抜き差しが好きになりました。
私はガラスディルドをつかってペニスに一回も触れることなく射精オルガズムを得ることができました。
この射精は従来のオーガズムと比べとても激しいものですが、わたしがもともと探していたSuper-Oや前立腺オーガズムではないのではないかと疑っていました。

これが私がこの経験をしたときに書いた投稿です。
ありがたいことに何人かのナイスな人々が説明してくれています。
https://www.reddit.com/r/ProstatePlay/comments/6hq...

本当のこと - 前立腺のオルガスム

私が最初に前立腺オルガスムに遭遇したとき、何が起こったのかもわかりませんでした。
前回までのすべてのセッションが楽しかったですが、このときとは巨大な違いがありました。
立ち上がりは非常にゆっくりでしたが、しかし確実に何かに向かって進んでいきました。

わたしの足は痙攣し何度も揺れ動きます。
背中はのけぞり、自分の身体が勝手に動くのに任せて私は完全にコントロールを手放しました。

私はベッドの上でのたうちまわりました。ペニスは硬くなり跳ねまわっています。
前立腺の発する快感の波が私の体の全部に流れており、まるで電気のようです。
途方もない快感にカウパー液があちこちに滴り落ちています。
足が開いたり閉じたりします。
脚が開くたびに毎回震えながらもどって閉じます。
おしりは好き勝手に動いています。
身体全体がエクスタシーの中です。
私は自分でおもちゃを保持できませんが、お尻がおもちゃをつかんでいます。

すばらしい時間の間続いたその気持ちを表現するとしたら、言いにくいのですが、私の心は「あなたが呼んだ人はただいま利用できません」という感じでした。
快感と感覚にだけ集中していました。
思考はもうありませんでした。
しかしすくなくともすこしの間は感覚が遠ざかりました。
私がいつも使うトリックですが、PC筋に力を入れることによってそれを再び開始することができます。
最初に前立腺のオーガズムに遭遇したとき、オーガズムまで1時間かそれ以上(記録がありません)かかりました。
今より多くを経験し、私は約10分でそれらを得ることができます。
性的興奮(覚醒)は非常に重要です。本当に気分が乗っているときでないと、ためしてみてもうまくいきません。

余談

私が最初にSuper-Oを体験していたとき、ゆうに1時間かかっていました。
今では15分ほどで達することができます。
ネクサスをただ挿入し、PC筋を動かしてトリガすれば十分な量の覚醒と快感を構築します。
最初のオーガズムは間違いなく「到達するのが難しい」ですが、ひとたび到達すればオーガズムは容易に連続し、毎回のように強くなっていきます。
そして本当に性的に興奮している必要があります。
ドライな前立腺オーガズムをたくさん経験済みでも、何も起こらないセッションになることもあります。
他に教えることがあるとすれば、ペニスをしごいてはいけません。
いつだってどこだってペニスをしごくことはできますが、前立腺オーガズムは本当にペニスをしごいてほしくないし、非常に覚醒(興奮)して欲しいのです。

フォローアップの質問

何度かの前立腺オーガズムの後、いつも敏感になりすぎるのですが、セッションを引き伸ばす代わりにこれを妨げる方法はありませんか?
もしそれが意味をなさなければ、それは文字通り「快楽の拷問」になります:D

私はこれらの前立腺ベースのオルガスムを持つことができるポイントに私の覚醒をプッシュするために、約2〜3日間、伝統的なオルガスムをパスしなくてはなりません。
しかし、それは寝ることが信じられないほど難しくなる、それは正直なところ私の睡眠のスケジュールを本当にひどくつまむ。
または、目覚ましの鳴る2時間前に目を覚ます。
これを避けるなにかいい方法はないでしょうか?

もし何か聞きたいことがあればどうぞ、全部に応えようと思います。




multiple_o

わたしにも似た経験があります。
わたしは5つの違ったグッズをもっています。Revo, NJoy Pure Wand、他にもいくつか。
私がこれらのいずれかで "疲れた"と感じるようになったり、快感が減り始めたら、別のおもちゃに切り替えるだけです。
私は通常、少なくとも1回は1つのセッションでそれらのすべてを使用しますが、私は必要と感じるように切り替えるだけです。
私は時には特定のおもちゃを "渇望"して、その玩具に切り替えることがあります。
私はまた、毎回違うおもちゃで始まります。その瞬間に私が気に入っていることに応じて、

Monogatari2017

私の大きなブレークスルーは、ほぼ完全にネクサス・レボからのものでした。 私が切り替えると何が起こるか試してみるつもりです。 アドバイスをいただきありがとうございます。


zufjzfjzfjzf

あなたの経験をお祝いします。 :D
あなたはオルガスムが築かれていたときにあなたが寝ていた位置を記述できますか?
PC筋をたった1回動かして起動させたのですか、それともそれを継続的に柔軟にする必要がありますか?
Monogatari2017
もちろん問題ありません:)

以前は横を向いて寝る体勢が好きでしたが、今では私の絶対的なお気に入りはこれまでで最も退屈なポジションです。
私はベッドの上に仰向けに横たわっています。
脚は少し角度があります。
また、私の上半身は大きな枕のためにやや角度があります。
それはほとんどそれに座っているようです。
非常に有益な副作用は、Super-Oが魔法を行っている間、おもちゃが飛び出さないことです:D

おもちゃが私の蓄積を仕上げる一方、私はいつも本当に何もしていません。ビルドアップが一定のポイントに達したと感じたとき、私はそれを数回たわませます。
しかし、たいていの場合不随意の収縮を誘発するのに1回の収縮で十分です。私のペニスが跳ね始めるときがそうです。
私が会陰(睾丸と肛門の間のスポット)に指を置くと、私は収縮を感じることができます。

私はSuper-Oが起こっている間にPC筋をさらに動かそうとしました。 これは、通常、オーガスムをより激しくしたり、長くする結果となります。
私は、私が3週間(毎日〜3回、約10分間)のコースを通してPC筋を訓練していたことを私の大きなポストで言及することを忘れていたことを認めなければならない。
それが私の成功に有益な影響を与えるかどうかは分かりません。しかしPC筋を訓練している間、おもちゃなしでもP-Wave?を感じるのでそれは影響を持っていると思います。
zufjzfjzfjzf

速い返答をありがとう:D
私はあなたのテクニックを昨日試しましたが、それは私が思うようにはうまくいきませんでした。 私が本当に覚醒すると、私の体全体が緊張します。 時にはPC筋も、収縮はしません。 そして私は、私の体をおもちゃのリズムに動かす衝動を得る。 体をリラックスさせようとすると、性的緊張が素早く消え去ります。 それは普通ですか?
私が覚醒の最高点にいたとき、私は自分のPC筋を強く屈曲させました。 その結果、性的緊張が急速に消えていった。 その部分についてもう少し詳しく教えていただけますか?
ペニスの先端をマッサージすることがPC筋が不随意に収縮する唯一の方法です。数秒で私のPC筋は、あなたがそれを記述したのと同じように収縮しています。 しかし、私は前立腺の刺激だけでそれを引き起こすことはできません。 私に何かヒントはありますか? 私はPC筋を1週間トレーニングしました。
ところで私はネクサス レボ2を持っています。
Monogatari2017
性的な緊張が訪れたり去って行ったりしますが、ただ流れに身をまかせます。何かをコントロールしようとするのをやめ、思考や心はスイッチオフしてください。
あなたの「感情の奴隷」になります。変に聞こえたらごめんね。
これらのタイプのオルガスムを得るまで、「リラックス」という言葉は常に私を混乱させました。私は何をすればよいんだろう?と。性的な興奮(覚醒)とリラクゼーションは逆方向なので私にはとても奇妙に聞こえました。
ありとあらゆるガイドにあるように、人々が「リラックスしてください」と言うときはこういう意味でしょう:
「仕事での一日のようなものや、あなたの心を忙しくしているもののような事については考えないでください。ほとんど瞑想のような状態にシフトして、感情や感覚のために生きて、何も強制しないでください。ただその瞬間を楽しんでください」

私が何をしているのか正確に一つ一つ説明してみます。でも私にとってうまくいっても他の人すべてに通じるとは限らないことに留意して。
  • 直腸洗浄します。通常の排便から最低1時間空けます。
  • 素敵でセクシーな想像をしながら長めのお風呂に入ります。乳首でちょっと遊びます XD
  • 入浴後リラックスしたりウェブを閲覧したりするのに、少なくとも1時間はかかります。
  • 私が「欲しい」と感じるとき、ベッドに移動しテレビをつけてお気に入りのポルノを選びます。これは本当に私にとって重要なことで、夢中になれるビデオがいくつかあります。
  • しばらくそれを見た後(どれくらいかはその時々)私は潤滑剤をつかんでアナルに塗りますが、よくばってはいけません。直腸にも一人前注入します。
  • おもちゃも上から下まで潤滑します。そして挿入します。
  • いつも(ネクサスを)オンにしないで数分間保持します。
  • (括約筋を収縮すると)これだけでほとんどDry-Oになることもありますが、そうでないこともあります...
  • だいたい5分後に私はデバイスをオンにします。ヘッドの回転だけ使います。Nexus Revo 2がどのような作りになってるかはよく知りませんが、Nexus Revo Intenseでは6つの設定があります。
低速回転 → 一定の振動+低速回転 → 変動する振動+低速回転 → 高速回転 → 一定の振動+高速回転 → 変動する振動+高速回転
  • 正直バイブ機能はまったく使用しません、そして遅い回転にこだわります。時には高速回転をつかったりしますがその後低速回転に戻ってきます。
  • この巨大な手順を踏み前立腺のうずく感じがするとき、私のPC筋を動かすことでフルオルガスムが始まります。難しくもありません。
  • 私は全身が制御不能な方法で揺れている直後に私のペニスがXDの周りをバウンスするのを見るとうまくいくことを知っています、私の足はすべての良いものを震えます。
  • わたしはセックスでは全く音を出しません。しかしうめき声を抑えようとしても抑えることができません。
PC筋の屈曲が重要な点なのかどうかわたしにはわかりません。でもいつもただ魔法を行います。特に最初のオーガズムを得た後はそう。他のすべてのものはわずかにPC筋を撓ませることで引き起こされます。
でも忘れないで、わたしは3週間続けてPC筋に取り組んでました。非常に真剣にです。私の「わずかな」収縮はあなたの最大収縮ですか?なんともいえません。 :)


謝辞:私はこの種のオルガスムを持つことはあなたの考え方に完全に依存していると思います。
人々が「何も強制しないで、リラックスして、x、yする」と言うとき。
それは正直言って簡単なことです。 しかし、時間がたつにつれて、あなたの心はこれらの感覚の影響を受けにくくなります。
私はしばしばそれを恐怖症と比較する。
"クモの恐怖"と言うことができます。
どのようにそれを克服するのですか?
蜘蛛を前にして!
最終的にあなたの心はもはやそれを怖がっていません。
私はこれらの感覚と同じだと思います。
より多くのあなたの心はすでにそれらを知っているより少ない考えが関与しています。
私は本当に何とかお手伝いできることを願っています。 :D


monfreremonfrere

ネクサス・レボ・インテンセンスについての質問。写真からするとシャフトのベース角度は90度よりほんの少し小さいだけに見えます。
例えば、このsubredditの右上にある前立腺図においては、前立腺との角度のように見えます。
会陰は本当にすこしですが角度があります。このおもちゃで前立腺と会陰を同時に接触します?
Monogatari2017
確かに接触しますよ。でも私はバイブ機能はつかいません。それに私は本当にこの接触を必要としません。
私は会陰との接触が全くないnjoy pure wandでも大きな成功を収めました。会陰に刺激を与えることは有用かもしれませんが必須ではありません。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます