JAPAN Studio × FROM SOFTWARE の作った新作アクションゲームの攻略情報および裏ワザ、小ネタ、制作秘話などの情報を集めていきます。

イメージ

精霊に祝福された軟らかな瞳
かつてビルゲンワースが見えた神秘の名残だが
終に何物も映すことはなかった

その瞳孔の奥には、暗い夜空が果てしなく広がり
絶え間なく、隕石の嵐が吹き荒れている
僅かに瞳を擦りもすれば、それは飛び出してくるだろう


入手方法

実験棟血の聖女アデライン?から受け取れる露台の鍵を開けた先、星界の使者が守る庭の真ん中。

性能

使用タイプ何度でも
水銀弾消費1
筋力技術血質神秘
能力補正---S
必要能力値---16

効果

瞳孔から青い隕石を射出する。

シンプルに直進する弾を放つ秘儀。
このようなシンプルなものが逆になかっただけに、DLCで追加されたのは嬉しい。
射程は獣狩りの短銃よりもあり、遠くの敵まで狙撃できる。
追尾はしないが、シリーズのソウルの矢を想起させるようで、使いやすい。

水銀弾消費1と軽く、連射しやすい。威力はエーブリエタースの先触れを少し下回る。
敵を怯ませる力が強く、トゥメルの古老など一部の敵はただ連射しているだけでハメ殺しできる。

このページへのコメント

これ目玉なくした奴の目だよね

14
Posted by 名無し(ID:V0b9scO7Eg) 2020年10月18日(日) 23:53:49 返信

夜空の瞳とかおしゃれすぎ、カッコいいわ

8
Posted by 名無し(ID:zWFMc1aw8A) 2019年03月22日(金) 03:27:31 返信

こいつで呪われたイズのアメンドーズやったが顔面狙いで安定して殺せる。とてつもない水銀弾と輸血液と時間が消費されるけどな

8
Posted by 蒼穹の魔法使い 2017年03月01日(水) 00:06:24 返信

鼻にピーナッツ詰めて飛ばしてるみたい

12
Posted by ブロッコリー喰らい 2017年02月06日(月) 16:39:22 返信

神秘キャラにとってのエヴェリンとも言えるかも?
血質を上げてなくてパリィ用に短銃しか持てない、神秘系ビルドにとっては持たない理由はない位に素直で扱いやすい。

3
Posted by 心折れた獣 2017年01月02日(月) 03:01:20 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Twitter

メンバーのみ編集できます