このところよく目にしたり、耳にするクレジットカードの現金化とはどのようなサービスなのか?その真相に迫ります。

当サイトについて



『現金化の真相 〜クレジットカード現金化とは?〜』では、このところよく目にしたり、耳にしたりするクレジットカードの現金化とはどのようなサービスなのか?その真相に迫ります。

『現金化の真相 〜クレジットカード現金化とは?〜』は、多くの方が抱かれているであろうクレジットカード現金化に関する疑問を明らかにするためのサイトです。
当サイトでは、クレジットカード現金化サービスの基礎的な解説を始め、クレジットカード現金化業者の一覧を設けることで出来るだけ最新の情報を提供すべく、サービス停止の有無やキャンペーン情報についてなど、各現金化業者の詳細情報をまとめています。
クレジットカード現金化サービスをご利用になられる際は、是非ご参考になさって下さい。

また、現金化業者を実際にご利用になられた方からの口コミコメントもお待ちしています。
ページの右下にある『コメント』のリンクから、投稿することが出来ますので、実際に利用された方の優良業者情報や、悪徳業者による詐欺被害情報など、現金化業者に対する情報交換用にご利用下さい。

クレジットカードのショッピング枠現金化とは?




皆さんはクレジットカードショッピング枠現金化をご存知でしょうか?
近年、クレジットカード現金化業者は現金化サービスの宣伝を盛んに行っているため、このようなクレジットカード現金化の広告、宣伝を実際に目にされた方も多いのではないかと思います。

しかし、現金化という言葉をよく耳にすると言っても、この現金化サービスが何なのか、一体どんなサービスなのか、それをご存知でない方も沢山いらっしゃることでしょう。
また、クレジットカードのショッピング枠現金化は、利用価値があるとする意見も多く見受けられますが、その反面、問題点が少なからず存在することも事実です。
このサイトでは、クレジットカードのショッピング枠現金化とは、どのようなものなのか、その実態について解説していきます。


クレジットカード現金化とは、その名の示す通り、クレジットカードを現金に換える行為です。
しかし、間違ってはいけないのは、決してクレジットカードそのものを売って換金する行為ではありません(そもそもクレジットカードは他人に譲渡できないようになっています)。

クレジットカード現金化についての詳しい説明は、各解説ページで触れたいと思いますのでそちらをご覧下さい。

ショッピング枠現金化は貸金業ではありません


ショッピング枠現金化は通常のクレジットカードでの買い物と何ら変わりはありません。
ショッピング枠現金化はクレジットカードを利用して、買物をしているだけなので決してお金を借りているわけではありません

そのため、ショッピング枠現金化を利用した後は、使ったショッピング枠の額面分をカード会社へ支払う必要があります。

取引方法によりますが支払い方法も一括払い、分割払い、リボ払いなど、自分に合った方法を自由に選ぶことができます


このように、カード会社へ返済するだけなので、クレジットカード現金化業者へ支払う必要は一切ありません

クレジットカード現金化は、総量規制の対象外


2010年6月に貸金業法が改正され、消費者金融の借入や、クレジットカードのキャッシング枠総量規制の対象となりました。
しかし、クレジットカードの現金化はショッピング枠を利用するため、総量規制の対象外となっています。

そのため、総量規制によって、消費者金融での借入が出来なくなった方でもクレジットカード現金化なら問題なく利用することができます。




今すぐ現金が必要だけど、消費者金融で融資を受けるのはちょっと・・そんな時はこちら!






.
タグ

コメントをかく


画像に記載されている文字を下のフォームに入力してください。

「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

業者選びのポイント

クレジットカード現金化まとめ

クレジットカード現金化用語集

  
  
  
  
  
  
  
  
  

AD

PR

クレジットカード現金化サイトの口コミ・評判比較

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!