シンデレライレブンについての情報などまとめ


何事に対しても感謝の心を忘れない。
マーリンの研究室で発見した謎の薬品を口にしたところ身体に異変が起きてしまった。
効果は長く続かないようだが、その後しばらくマーリンの研究室に忍び込む女性騎士が後を絶たなかったとの噂。
攻撃力防御力身体力
D-430D-440D580
シュートドリブルパス
E100D-140D190
セービングタックルパスカット
G-10D220D210
メンタルスピードスタミナ
D180D+230D-170
適性:WH
成長タイプ:司令塔
成長ボーナス:攻3 守0 身0
習得スキル:威光才気
レア度:☆6
取得条件:ミリオンアーサーエクスタシスコラボ特別ログインボーナス

身長:不明
体重:不明
3サイズ:不明
血液型:?
誕生日:?
星座:?
好きなもの:?
クラブ室の一言
信頼度:10
「はじめまして。さようなら」
「いい天気です。気持ちが良いです。気持ち悪いです 」
「暇を潰しにいきます。ダラダラと。なるべく早く 」
信頼度:20
「楽しい時間は早く感じます。遅く感じます」
「今日も運動します。限界まで。ほどほどに 」
「散歩でもしましょう。ゆっくりと、急いで 」
信頼度:30
「気になります。スタイルの悪さが。スタイルの良さが 」
「みなさんの優しさが嬉しいです。ものすごく。少しだけ 」
「練習をがんばりましょう。精一杯。ほどほどに 」
信頼度アップ
信頼度:10
「加入します。加入したくないです」
信頼度:20
「もっと褒めてほしいです。嬉しくなります。複雑な気持ちになります」
信頼度:30
「喋るだけで揺れています。プルプル、ドンドン… 」
試合開始時
「勝ちにいきます。ほどほどに 」
「勝つことに拘ります。ただひたすら。ほどほどに」
「作戦を立てましょう。慎重に。大胆に 」
試合
勝利
「私、活躍できました。嬉しいです。すごく。少しだけ… 」
「勝利の方程式にはまりました。よかったです。よくないです」
「勝ちました。嬉しいことに。悲しいことに」
引き分け
「お役に立てたでしょうか?立てなかったですね 」
「惜しかったです。がっかりです。ウキウキします 」
「微妙な結果です。不幸です。幸運で」
敗戦
「次、がんばればいいです。次なんてないですが 」
「実力不足でした。出直します。もう一度、勝負です 」
「まさかの敗北で胸が痛いです。グサグサ、ワクワク」
お菓子
信頼度:10
「おいしいです。甘いです。辛いです 」
信頼度:20
「とても甘いです。たくさん食べられます。少ししか食べられません 」
信頼度:30
「もう一個、いただきます。モグモグ、ブルブル 」
タッチコメント
信頼度:10
「いきなりで触られてしまいました。びっくり、ワクワク」
「楽しいならなによりです。がっかりです」
信頼度:20
「ナデナデされました。手の平が温かいです。冷たいです 」
「あなたの触り方はとても好ましいです。優しいです。厳格です」
信頼度:30
「今、呼ばれました。間違いなく。きっとたぶん」
「触れ合いたいのなら、私は歓迎です。いつでも。明日なら」

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!