PSO2、ニュージェネシスのShip2:ウルで活動中です!!

このチームのマネージャーです!
主に、チムメンの勧誘と面接をメインでやっていただきます。

コミュ力強化したいとの事で初めてチームに入るらしいですw
チームサイトの行動理念や経歴・メッセージの部分が気に入ったらしく、
特にメッセージのページが好きで、
「人との向き合い方」や「気持ちの伝え方」に対する考えが良いと思ったそうです♪
あと、補足を言うのであれば…、チームマスターのSSが綺麗だったということも入団理由の一つだそうですww

最近は、チームに慣れてきたみたいで、チムメンを積極的に誘ってくれて
チームの活気を高めてくれていて…とても助かっていますww
他には、掲示板用にSSを撮ってはサイトの掲示板に載せてくれています。
まぁそれもあって、ファッションやロビアクの収集に力を入れているみたいですw

NGSではある程度キャラを育てて、今はリアクターと素材集めをしつつ雨乞いしw
また、エステが行きつけとなっており、定期的に通う日々との事w

あと本人に自己アピールは??、と聞きました!
「ヒーローモノやかっこかわいいものが好きです。
あと、たまに肌を出します。(が、ポロリはないです)」
「また、すきなのは法撃だけど、NGSからはRaも好きになりました!」
との事です!

お喋りとクエストの割合は、お喋り:クエスト=5:5 くらいです!
NGSになってからはクエスト少なくなったので、
フィールドワーク全般をクエストの方に割合を振っています。

あと、PS4からのインです。

名前の呼ばれ方

アクイラさん、アクさん

イン率

週5日くらい。時間帯は20時〜26時。昼間も時間があればインしています。

SS


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

めにゅぅ〜




チームメンバー紹介

イベントSS等








【メニュー編集】

PSO2リンク先

PSO2サイトリンク先

管理人/副管理人のみ編集できます