PSO2、ニュージェネシスのShip2:ウルで活動中です!!

プロフィール

このチームのマスターです!
兼このサイトの編集長です♪
ツイッターアカウント 『エナジェ@PSO2 ship2(@EnaPso2)』

チームのマスターとは…「行動をもって、その価値を示すべき」だと考えます!
言葉だけつくろっても何の意味もありません、まずは一歩前進し継続する事…。
それがチムメンが楽しくPSO2ライフを過ごしてもらう事に繋がり、同時にマスターの責任だと思っています。
私の考えは偽善と思われるかもしれない…それは綺麗事だと思われるかもしれない。
それでも私は、このチームの皆の為に未熟だと思われようが、全力を尽くしていくつもりです!

基本的に話しやすい部類に入ると自負してますが、クエストの事とかはよく知りませんし、アドバイスも出来ませんので…(泣)
その辺は、ボチボチみんなで話しましょう…ww
どちらかというと、世間話し、人生相談専門ですw

NGSが始まり新しいPSO2ライフがスタートを切りましたが、
デイリーが終われば、鉱石や果物等の資源回収かSSがほとんどですw
クラスは全部カンストはしていませんw
そこまでこだわることでもないし、ボチボチで良いかなと思っています!
装備強化もあまり重視していません、立ち廻りが重要だと思っています。(上手いとは言っていない…w)

クエストとお喋りの割合は、クエスト:お喋り=2:8 ですw

あと、PCとPS4のどちらかで、インしています!

名前の呼ばれ方

エナさん、マスター

イン率

1週間中5日イン、時間帯は主に夜ですが、早朝から深夜までバラバラです。(寝落ち放置にご注意をw)

SS


コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

めにゅぅ〜




チームメンバー紹介

イベントSS等








【メニュー編集】

PSO2リンク先

PSO2サイトリンク先

管理人/副管理人のみ編集できます