PSO2、ニュージェネシスのShip2:ウルで活動中です!!

2019.12.21にチームルームでファッションショーを実施しました。テーマとしては「冬」。クリスマスや年末などイベントがたくさんある冬ですが、今回はあえて限定はせずに「冬」とだけ決めています。参加された皆さん思い思いの服装をして頂いています。それと簡単ではありますが質問内容も一緒に載せてますので、併せてご覧ください!
  1. コーデのテーマは?
  2. 新年に向けて、何か一言!
〜 秋月 〜
  1. 冬部屋着。部屋着感を出す為にメガネとポニテを中心にコーディネート。
  2. もっと「可愛い」を追求します。
〜 らふてぃな 〜
  1. モコモコで固めた冬用外出着。
  2. 復帰してまだ出来ていない事が多くあるので、PS磨きをメインに色々やっていきたい。
〜 エナジェ 〜
  1. 冬用外出着。
  2. 来年こそはPVをつくる。(いつまでとは言っていない)
〜 アクイラ 〜
  1. 「雪」をモチーフにベースに合わせた服にしています。
  2. 来年もクエスト行ってコーデ考えて、今年と同じように楽しい事をしていたい。
〜 ココ 〜
  1. 「私を温泉に連れてって!」 ※ロケーションがまずかった。ココさんゴメン。
  2. エトワール実装までに全クラス90にしときたかったのですが、失速してしまったので、それを目標にします。
〜 リン 〜
  1. 「お前も雪像にしてやろうか」
  2. どのキャラでも緊急に行けるように育てていきたい。
〜 シャロ 〜
  1. 先輩トナカイを引っ張って次の現場を目指す新人トナカイ。
  2. 来年もチームの皆さんとより仲良くなれるようにいろいろしたいと思っています。
〜 ペトルーシュカ 〜
  1. 「背中を見て!」
  2. 来年こそは全てカンストを目指す。

何人か被るかなっと思ったのですがコーデを複数考えてきた人もいる為、あまり被る事はありませんでしたねw 一応複数考えてきた人もいるので簡単ではありますが、下記のその他SSという事で載せておきます。

その他、SS



コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

めにゅぅ〜




チームメンバー紹介

イベントSS等








【メニュー編集】

PSO2リンク先

PSO2サイトリンク先

管理人/副管理人のみ編集できます