PSO2、ニュージェネシスのShip2:ウルで活動中です!!

2020.4.11にチームルームにてファッションショーをしました!大きなテーマとしては「〜春〜」。最初のファッションショーとテーマは同じではあるものの、新しい人が増えた事、前のショーに出られた方も時間が経って磨きがかかっている事…などなど、あれから更にパワーアップしていますっ♪大雑把なテーマではありますが、やはりというか考える事が一緒の人もちらほら…w

〜 かいん 〜

春というと「白色」のイメージを思い浮かべるという事で、白コーデで参戦。ちゃっかりガーターを着用し大人っぽさを演出!

〜 アン・ルイス 〜

暑さが増す時期になったので髪をあげ、大人っぽい感じを出したと思いきや…これは夜の姿との事、、
なんと仕事着まで用意。普段は抑圧されている一方、それを解放したときの姿を想像しコーデをしましたという設定までつけてきましたw

〜 らふてぃな 〜

テーマは、高校デビュー。ちょっと無理している感を出すのに苦労しましたという事でした。例えば前髪がパッツンなとこ等々w
もう一つ考えてきたという事で、そちらの方も紹介させていただきます!

〜 シャロ 〜


小学生コーデ。設定は「委員長」との事でしっかり着こなしています。しかし、パンをくわえたまま登校し挙句の果てに、全力疾走するというポンコツな一面もしばしば…。

〜 しょうが 〜

テーマは、ギャルJKとの事。ちょっと撮る角度が悪かったのですがスポーツバックを持参しており、部活動はちゃんとやっているそうです。ちなみに水泳部だとか…。
PS…スクールバックが72Mであまりの高さに驚愕したとかどうとか、、それはまた別の、お話…w

〜 アクイラ 〜


どこかにいそうな感じと春特有の間に合わせ感を出してみたそうです。とりあえずパーカーを羽織ってまだ肌寒さが残る季節であることを感じさせるコーデですねw

〜 エナジェ 〜

暑さが増してくるこの季節。しかし、朝夕の肌寒さを何とかカバーしたいと思い着崩しカーディガンをチョイス。
学生コーデも作ってきました。相当なネコ好きで髪もそれっぽくアレンジし、もちろんヘアピンもネコ。バックも見えないですが、キャットリュックを背負い、ネコまみれのコーデで挑みましたw

寒さと暑さが入り混じる季節でコーデも難しかったものの、なんとなく学生コーデが多くなっており、春の暖かさが見え隠れするファッションショーでしたw夏にもファッションショーを開催します。テーマは多くの人が期待し勝負の時でもある内容が待っています。正式発表は、5月の雑談会で!!
その他、SS

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

めにゅぅ〜




チームメンバー紹介

イベントSS等








【メニュー編集】

PSO2リンク先

PSO2サイトリンク先

管理人/副管理人のみ編集できます