PSVitaソフト“奪還”マルチプレイアクション『FREEDOM WARS』(フリーダムウォーズ)非公式攻略wiki


都市国家対戦とは

日本版
全国47都市に分かれてパノプティコン同士が対戦。
自分が好きな都市に所属してどの地域が一番発展しているかをオンライン上で競い合える。
プレイヤーはまず初めに47都道府県から1か所、所属するPTを選ぶ。
各地のPTは限られた資源を求め、他の地域のPTへと侵攻する。戦いの結果、得られた資源を納品して貢献することで所属するPTはより発展する。強くなったPTは他PTを支配下に置くことでさらに強くなり、弱くなったPTは他の強い勢力のPTの傘下に入ることで生き残りを図る。PT同士の同盟や滅亡も決して珍しいことではない。
アジア版
アジアでは台湾の台北や韓国のソウルといったアジアの各都市が、都市国家対戦の相手となるという
東京(日本)、ソウル(韓国)、台北(台湾)、香港(中国)、ハノイ(ベトナム)、マニラ(フィリピン)、バンコク(タイ)、ムンバイ(インド)、クアラルンプール(マレーシア)、シンガポール(シンガポール)、ジャカルタ(インドネシア)


日本版とアジア版に実際に違いがあるのかは不明です(?)
日本版は47都道府県での戦闘?
日本版でも各国を相手に競うことになるのかは不明

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

トップページ

雑談掲示板
質問掲示板
オンライン協力掲示板
Ver1.10追加情報

攻略

都市国家対戦

データベース

プラント・ブースター

プラント
武器プラント?
医療補給プラント?
補助武装プラント?
ブースタープラント?
ブースター一覧

カスタマイズ

アクセサリ

その他

公式Twitter



#フリーダムウォーズ



編集にはIDが必要です

メンバー募集!