「アイドルマスターシンデレラガールズ」及び「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」に登場する、高垣楓に関するまとめWikiです。

前日

当日



コメント

2013年

通常
あら…お誕生日のお祝いですか…?ありがとうございます、○プロデューサー。
誰かに祝ってもらえるって素敵ですね
LevelMAX
いつも素敵なお仕事を頂いているのがプレゼント代わりかしら。
そういえば新しいお仕事衣装があったらしいてすね…ふふっ
親愛度MAX
そうだ、お祝いで飲みに行きませんか?私と○プロデューサーのこれからに乾杯を…。
え、いつも飲んでるって?ふふっ♪

2014年

通常
大きなケーキにプレゼント。それに○プロデューサーのお祝いの言葉…
これでもかという程の甘いものづくしですね。ふふふっ
LevelMAX
○プロデューサーのプロデュースは、いつも私に教えてくれます。
アイドルであるまえに、人として大切なことを…
親愛度MAX
さ、せっかくのケーキですしいただきましょうか。
しかし○プロデューサー、こんな大きなケーキ、景気がいいんですね。ふふっ

2015年

通常
お誕生日のお祝いありがとうございます、○プロデューサー。
梅雨の時期なんですね…ハッピーバースデーツーユー、なんて。ふふっ
LevelMAX
誕生日ですし、もちろん付き合って頂けますよね?
ゆっくりと飲んで話しましょう。今までのこと…そしてこれからのこと…
親愛度MAX
これからの二人に乾杯しましょう、○プロデューサー。
美味しいお酒より、もっとステキに…私を酔わせてくださいね。ふふっ

2016年

通常
今日は6月14日…私の誕生日、覚えていてくれたんですね。
○プロデューサーのお祝いの言葉、胸にジューンときます♪ふふっ
LevelMAX
誕生日って、いいものですね…。○プロデューサーと飲む口実になるんですから。
美味しいお酒で乾杯といきましょう…
親愛度MAX
○プロデューサーと飲むと、いつもより酔いが早いかも…。
まだ夜は長いですから、じっくり…ゆっくり飲みましょう…♪

2017年

通常LevelMAX親愛度MAX
誕生日に、豪華なパーティー…心が踊りますね。せっかくのバースデーですし、パーティー会場までの移動は、バスでー?ふふっ…今日はお酒も、ちょっぴり多め
で…。飲み過ぎそうなら、○プロデューサーが止めてくれますよね。
だから安心です♪
○プロデューサーと楽しむ、お酒と
お喋り。どちらも私にとびきり
の幸せをくれる宝物ですよ。さ、
おひとつどうぞ…♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

高垣楓について

高垣楓wikiメニュー

アイドルマスターシンデレラガールズ(Mobage)

スターライトステージ

ポップリンクス

総選挙

メンバーのみ編集できます