「アイドルマスターシンデレラガールズ」及び「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」に登場する、高垣楓に関するまとめWikiです。


オフなのにプロデューサーとお買い物に来られるなんて、
ちょっとしたご褒美をいただいた気分です♪
あ、次はあのお店に入っていいですか、プロデューサー。
あぁ、楽しい♪洋服やアクセサリーを見ていると、気分が高まってついついはしゃいでしまって……。
大人ですけど、こういうところは子供にかえったみたいです。
けど、楽しいのに、はしゃげないよりはいいですよね。
こんなにお買い物を楽しめるようになったのは、
モデルからアイドルへと変わったからです。
以前、モデルでいたころは、服やアクセサリーが主役でした。
私は、あくまでそれを身につけるだけのモデル。
それを頼まれて、こなすためのプロフェッショナル。
でも、アイドルになったことで、自分の内面を
もっと出していいのだと気がつけました。
そのほうが、多くの人が楽しんで、喜んでくれます。
だけど……みなさんを喜ばせるために、
自分より大きな存在を演じるのは、私らしくはありませんよね。
貴方は、それを知っているから、私のプロデューサーなんです。
〜〜〜
今日の私は、着飾りすぎず、背伸びもしません。
等身大で、少し地味すぎるくらいが、身の丈に合っています。
それでもいいと言ってくれる、貴方のために歌いますから……。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

高垣楓について

高垣楓wikiメニュー

アイドルマスターシンデレラガールズ(Mobage)

スターライトステージ

ポップリンクス

総選挙

メンバーのみ編集できます