架空の女子プロレス団体「PLUS ONE Girls」のサイトです。

雑談スレ

  • 34HEAT-WORLD - 15/10/19 00:03:39 - ID:7o+AYjY2SQ

    (文字数制限オーバーにつき、連投失礼。)

    そして後者。

    これに関しては入団する前に気づけよって話で、しかも内部から見たものなのですが。
    どの選手も成長速度が一緒ってどうなのって。
    またもや星野の話になりますが、練習生なので総合Gスタートになりました。
    こっからF,Eと、少しずつ成長させて、あの人の選手と対等になった頃に試合を申込みたい。
    そう思ったんですけど、現状の成長パターンでは、欠場や休場でもしない限り追いつくのって不可能ですよね。
    弱い選手が普通くらいの選手に育っていく間にも、強い選手はさらに強くなっていきます。

    ただのわがままみたいに聞こえるでしょうけど、だったら練習生で始める意味って何なんだろって思います。
    気づいた時は、「星野を引退させて強いフリー選手作ったほうが楽しいんじゃないかなぁ」と思いました。(これについては正直恥晒しです。私はひどい親です。)
    負けたくてこの企画に参加したわけじゃありません。
    弱キャラを扱いたくてこの企画に参加したわけじゃありません。
    (かといって勝つだけが楽しみじゃないのも当然承知しております。)
    弱いところから這い上がって強くなる選手を描きたい、そんな夢がありました。
    でもこれに気づいたことで、このままこの企画を続ける理由がフッと消えたような喪失感に苛まれています。


    なにせバカが考えたくだらない理論です、いいと思う方は少ないでしょう。
    賛否両論なんてふざけた考え持ってもいないです。
    だからこうしてくれともああしてくれとも言いません。
    でもこの企画を心から好きになりたいと思うから、本音をぶつけたいんです。

    ご清聴…じゃないかもしれないですが、ありがとうございました。
    しばらくは(もしくはずっと)おとなしくしています。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

管理人/副管理人のみ編集できます