セヤナーを虐めたりいじめたりイジめたりしたい

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

セヤナー虐待シチュ

0 umineco umineco - 17/10/09 16:59:31

民家の壁を這ってるセヤナーが住人にセヤコロリかけられて雑に駆除されて欲しい

• 873名無し - 18/08/12 14:33:37 - ID:l5C3ioARmQ

既に散々出てるだろうけど、酷い我儘セヤナーが飼い主に愛想を尽かされサクっと殺されるシチュ

他のエサを食べないだけならまだしも、ちゃぶ台返しのごとくひっくりかえしてくる。
    おまけに周囲のモノに当たってメチャクチャにする始末。
    そうやって散らかしたの、誰が掃除すると思ってんだよ。
    更には飼い主の俺に対して威嚇に暴言に恨み言と。いい加減にイラついてきた。

「いいから食えよ、食わねえと死ぬぞ!!!!!」
    「イヤヤー! エビフライークイタイ! オマエキライ! エビフライクレンノナラ! シヌ! ウチ! シヌ!!」
    「そうかそうか、じゃあ死ねよオラ」ザシュ!
    ここでナイフによる頭部への一撃
    「ヤッ.... アッ....」ドロリ
    「ま、因果応報ってとこだな。死んで当然。虐待されても当然。」

…書きたいところだけ書いた感があるのでだいぶ割愛されてます。そもそもなんでこんな我儘になったのかとかね

• 874名無し - 18/08/13 15:14:35 - ID:ZyWKjOBbfw

セヤナーを生きたまますりおろして、掛け蕎麦やうどんに乗せ、脱色する前に食べたい

• 875名無し - 18/08/13 15:18:50 - ID:ZyWKjOBbfw

追記・顔まで削らなければ再生して繰り返し食べられる

• 876名無し - 18/08/13 16:21:57 - ID:l5C3ioARmQ

そうなると、生もの見たく鮮度が命ですね

• 877名無し - 18/08/14 14:14:16 - ID:yj7IW6ZHdA

おうちに帰りたいSS読み返したけどこれすごいよな
    文学的な香りすら感じるというか人間が絡むペット虐待モノでありながら「完全な悪人」てのが出てこないリアルな描写みたいなものがうますぎる

イタズラでセを傷つけておきながら取り返しのつかないことしてしまったとさとるとビビって逃げる子供とか
    頑張って帰ってきたセを無情に捨てはするんだけど最後にエビフライを買い与えてやる元飼い主とか

鬼畜ではあるんだけど鬼畜すぎないバランスが絶妙すぎてリアルで動物虐待するような人ってこんな心境なんだろうなぁってのが伝わってくる
    セが帰ってきた時なんか「てめえなんか知らねえよ! グシャッ!」
    とやってしまっても物語としては成立するのにそれをせずあえて中途半端な優しさをみせることで結果的にセをより苦しめるという構図もうまい

そしてこの優しさすらもセに向けたものではなく恐らくは飼い主自身がセを捨てるときの罪悪感を減らすために行った自己中心的な偽善でしかないわけで
    それはひたすら飼い主を思い続けたセとは対照的な事柄としてより強調され読後感としてセの哀れさや絶望感を増すことに成功している

繰り返しになるけどここまでやっておきながらこの作品に完全な悪人は出ず登場する人物はごく一般的な人間だけだ
    そうした一般人の少しの身勝手や無責任がセヤナーもといペットの視点を通してみるとド畜生以外のなにものでもない存在になり得る恐怖と現実
    それをこの作品はセ虐というエンタメを通して見事に描ききった
    神SSと評判になったのは単なるキャラ虐待モノとして見てもじゅうぶん楽しめる品質を保ちながらその枠を超えて色々な読み方ができる社会的なテーマ性を持っているからだと思った

実際の作者はどこまで考えていたんだろう?

• 878名無し - 18/08/14 18:20:48 - ID:l5C3ioARmQ

飼いセヤナーが勝手に子供を産んだため、子供は他の人間に引き取ってもらうという宣言を受けた。
    しかしこれは嘘で実際は飼い主にこっそり虐殺される。
    それを偶然見つけた親セヤナーは「アッアッアッ」と絶望する

どうにも作品として完成させれないナァ

• 879名無し - 18/08/14 22:32:53 - ID:ZyWKjOBbfw

子セヤナーをある程度産ませてから親セヤナーの目の前でまとめてミキサーにかけたいですね

• 880名無し - 18/08/15 00:54:42 - ID:l5C3ioARmQ

ミキサーと聞いてシュレッダー的な装置に投入するネタを思いついてしまった。
    もちろん容器は中身が見えるように透明で。

• 881名無し - 18/08/15 02:37:04 - ID:kSUTyL4vZw

動画でもSSでも描写が大変そうなので、処分方法として機械で自動的にというのは意外と見かけないような気がします。
    挑戦しがいはありますね。

物語としては、保身のために子セヤナーを差し出すようになるケースと、
    最後まで子セヤナーを守ろうとするケースと、に分かれそうですね。

• 882名無し - 18/08/15 15:50:14 - ID:l5C3ioARmQ

溺死ネタが二つ降ってきたのでまずは片方 金づち子セヤナーと親セヤナー編

泳げない子セヤナーを親セヤナーが見える位置で足?のつかない深さまで水を入れたプール(水槽?)に投入
    「ヤアアアアアアデエエエエエ!!! オチルー!!」
    ポチャン、と子セヤナーは水の中に勢いよく着水した。
    「ヤアアアアアア! タスケテー! セヤナー! オヨゲナイー!」
    「オチビー!」
    「タスケッ…ゴボボボ!!ボボ!」
    子セヤナー入りのプール水槽には透明のフタをしておいて親セヤナーが入れないようにしておいた
    「ゴボボボ!!ダズゲッ!!…」
    これで親セヤナーが外側から入って助けることはできない。
    「オ゙ボレ゙ル゙ッ!!!オ゙ガーザ………」
    そもそも親セヤナーも泳げなかったのかもしれないが。
    「ブクブク………」
    子セヤナーはついに力尽きて水に沈む。
    「ゴボ……ゴボボ……」
    水没してから吐き出す泡も弱弱しい。
    「アッ…ウチノオチビ…シンデマウ・・・」
    子セヤナーから酸素がなくなり苦しみと痛みに襲われ出す。
    「ゴボボボ!ガッ!ゴボ!」
    痛みと苦しみと恐怖に襲われもがきだす。
    (クルシイー…イタイー…… オカアサン…タスケテー……オカアサンー……)
    けれどももはや親にも子にもどうすることも出来ない、子セヤナーから急速に意識が失われていく。
    (オ……カ……ア……サ………)
    そして子セヤナーは水中で脱色し、ドロリと溶けて死んだ状態で浮いて来た。
    「アッ・・・・・オチビ・・・・・」
    髪飾りも浮いて来た。この姿を目の当たりにした親セヤナーは悲鳴の混じった叫びをあげる。
    「ヤ・・・・・ヤアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!」

あとがき:水面に浮きあがる髪飾りと溶けた死骸を描写したいがためにやってみました。
    個人的な趣味として、他の部分はそれまでの布石というか前振りみたいなものです

• 883名無し - 18/08/15 19:58:25 - ID:kSUTyL4vZw

ダヨネーを主体にするとストーリーが膨らむ気がする。ここでのセヤナーは添え物。

ある飼い主は、セヤナーとダヨネーを一緒に飼い始める。
    二匹には「子作り禁止」と守れなかったときに罰することを言い渡す。
    ただし、その後ダヨネーだけには「子供を殺しても構わないなら、産ませてもいいぞ」と伝える。

そそのかされたダヨネーは、躊躇するセヤナーに迫って、子供を作ってしまう。
    飼い主は、約束通りだと子供達を殺処分する。
    脱色するほどショックを受けるセヤナーと、驚き悲しむふりをするダヨネー。
    その後、何度かこの行為は繰り返された。

※この後の展開でストーリーを分岐させたい
    ・親セヤナーは殺処分
    ・親ダヨネーを殺さないとは言っていない
     - 初回で殺処分
     - 調子に乗った頃に親ダヨネーを殺処分

• 884名無し - 18/08/15 23:23:44 - ID:X3h1p3PVyw

あっさり殺処分するよりは、ダヨネーが野良セの集団に逆にレイプされてショック死とかの方が
    ダヨネーらしい末路かも

• 885名無し - 18/08/16 08:39:31 - ID:l5C3ioARmQ

溺死ネタ二つとか書いちゃったのでやや無理やり二つ目投下
    何故二つとか書いたんだ昨日の自分

泳げるセヤナー&ダヨネー編 前編

「セヤセヤ・・・」「ヨネヨネ・・・・」
    寝ているセヤナーとダヨネーの番を見つけたので目覚めないようにこっそりと自宅まで連れ去り、何も入ってない空っぽの水槽に入れた。
    二匹が目覚めないようにあらゆる準備を仕込む。まずは透明のフタをして、パイプをつないで準備完了。
    「セヤセ・・・ヤ・・ヤッ?」「ヨネヨ・・・ネ・・ヨネッ?」
    まずはセヤナーが起きた。続いてダヨネーも起きた。
    「ヤー? ココドコヤー?」「ネテタ バショト ゼンゼン チガウヨー?」
    そろそろ始めるか。スイッチオン。

ザザザザザザ!!あらかじめつないでおいたパイプから容赦なく水槽へ放水が始まる。
    「ヤッ!?」「ヨネー!?」
    いきなりの事態に慌てる二匹。放水の勢いはかなりすごく、二匹の足元はあっという間に水浸しになった。
    「ヤー!?!? コレハ ドウイウコトヤー!?!?」「オネーチャン! ワタシタチハ オヨゲルカラ ヘイキ ダヨー!」「セ セヤナー!!」
    二匹はうまくバランスをとって上昇していく水面に浮いていた。
    この前の親子とは違うということか。だがしかしそれは想定済みだ。
    むしろ違うリアクションを取ってくれていて見ていて飽きない。

「アオイー! コレカラ ドウシタラ エエンヤ!?」「ヨネー ドウシヨウ…」
    しかし浮いているだけでは何の解決にもならない。それどころか…
    「アオイー! コレ ウエカラ デラレヘン!!」「ヨネッ!? ホントダ!! ウエニカベガアル!! ドウシヨー!?」
    放水の勢いがあるため、あっという間に天井まで水が満たされようとしていた。
    「トニカク タクサン クウキ スワナキャ!!」「セヤナー!! セーーヤーー・・・・」「ヨーーネーー・・・・」
    こいつら意外と賢いな。深呼吸して潜水に備えるわけか。これはむしろ面白くなってくる。

文字数が長すぎるということで2分割します(つづく)

• 886名無し - 18/08/16 08:42:58 - ID:l5C3ioARmQ

泳げるセヤナー&ダヨネー編 後編

いよいよわずかな隙間すら残さず水槽内は水没。二匹は天井のすぐ真下で水中に没した形となった。
    もちろん、呼吸はしていない。
    水没してからも天井付近から出られないか探しているようだが、当然のごとくそこからは出られない。
    (クルシイ・・・ デモ デグチヲ サガサナイト・・・)
    その後、今度はパイプのあった位置まで移動したが、
    そちらも細かい鉄格子をしておいたため水だけを通し、セヤナーたちは通れないようにされてあった。
    (ソンナ コレハ・・・・)(ア アオイ・・・・)
    水でいっぱいになってからも脱出をあきらめなかった二匹。だがそれでも出られないように万全の準備はされてあった。
    そして二匹にやってくるタイムリミット。

「ブッバッ ゴオッー ブォガァッ ブゴオッー」ついに息堪えの限界をむかえた二匹。
    「ボコッ ボコッ ブゴッ」小さいながらも必死にこらえてた息を爆発的に一気に吐き出し
    反射的に口から大量の水を吸い込み、二匹の体内は水で満たされてしまった。
    そこからは早かった。まずは脱色し、どっちがどっちかわからなくなる。
    そして体は水中で溶け、天井に吸い込まれるように浮かび上がる2つの髪飾りと死骸。

あとがき:泳げる奴でも天井まで水を注げばおしまいという点と
    困難を必死に乗り越えようと頑張る(でも結果的に助からない)仲良し姉妹の姿を書こうと思ったぐらいか
    狙い通りのモノが出来てるかどうかはわからない

• 887名無し - 18/08/16 21:55:53 - ID:dTo8vCkC6A

セヤナーの巣を壊したいという衝動から1つ。

冬山で、冬ごもりまたは冬眠中のセヤナーの巣を探し、修復困難な程度に壊す。
    寝たままのセヤナー、怒るセヤナー、色々いるだろうが、原則としてセヤナー達には直接には手を出さない。

近くでたき火でもおこして、暖まってもらうのも良さそう。
    その後は、監視カメラでも仕掛けるくらいで、立ち去る。(火の後始末は忘れずに)

• 888名無し - 18/08/17 22:09:39 - ID:l5C3ioARmQ

親セヤナーの目の前で子セヤナーの髪飾りを粉砕してみたい。それにはどうすればいいのだろう。

それと2匹ペアの場合、親子セヤナーかセヤナーとダヨネーのペアばっか選びがちだなぁ

• 889名無し - 18/08/17 23:56:27 - ID:slh8vWnaMg

自分の事を本当にセヤナーと思い込んでいるコトノハスライムモドキとセヤナーのペア…とか?
    食糧難で次第に目覚めつつある本能が相方を食料と認識しだしたり、生まれたオチビがセヤナーを食べたりとかで話作れそう

• 890名無し - 18/08/19 02:26:18 - ID:l5C3ioARmQ

モドキかぁ 他にもダヨネー親子とかも考えたけど片方はセヤナーのがいいかなと思うと出番が…
    なんて書いているうちにロシアンルーレットを使うネタが降ってきた
    題して、セヤナンルーレット。

狭い箱に向かい合うように2匹のセヤナーを入れる
    「セマイー ウゴカレヘンー」
    機械仕掛けで銃が向いて自動発砲。を交互に最大6発分繰り返す
    勝ったら一応エビフライをプレゼント。負けた場合は…言うまでもないか。(頭が吹き飛びます)
    使うセヤナーは仲間2匹で勝った側もある程度の悲しみを背負うとか?
    「アイツ... シンデモウタ... アッアッアッ...」

似たパターンで人間がお互いにセヤナーを持ちよって…とか考えた。
    この場合は勝った方の人間に賞金がいくらか。
    負けた場合死ぬのは人間ではなくてセヤナーというまさかの身代わり状態。
    こちらのパターンだと命を張ったセヤナーは勝てても基本的に得られるものがない…

• 891名無し - 18/08/22 18:45:29 - ID:ZyWKjOBbfw

子供は髪飾りをちぎったセヤナーが他のセヤナーに迫害されるのを面白がりそう。
    例えば帰り道で子セヤナーを率いる親セヤナーを見つけて、親セヤナーの髪飾りをちぎって子セヤナーに化け物と言われながらボコボコにするのを観察するとか。
    そして子供は観察に飽きて帰って、残されたのは親を失って鳴き続ける子セヤナーたち。

• 892名無し - 18/08/22 21:51:34 - ID:l5C3ioARmQ

5匹の仲良し生餌セヤナー集団が人間にまとめて買われて
    人間の飼っている猫に1匹ずつ餌として食べられるシチュエーションが降ってきた。
    そして勢いに任せたらいつの間にかできていた。長いので前編後編に分けます。

5匹の仲良し生餌セヤナー 前編

ある日人間が5匹のセヤナー集団をまとめ買いした。
    この5匹は仲良しグループでみんなまとめて買ってくれることに大喜びした。
    「ウチラー マトメガイー シテクレテー アリガトー ヤデー」
    ただし自分達が「生餌用」セヤナーだと誰一人気付かない
    5匹での新生活はどうなるかと思いきやなかなかご飯をもらえない
    「ウチラー オナカー ペコペコヤデー ゴハンー チョウダイー」
    「わかった。あげるよ。1匹ずつね。」
    「ヤデー アリガトナー」
    「ツギハー ウチヤナー」
    「ジュンバン マツデー」
    「ウチハー マダカナー」
    「イッショジャー ナインヤナー」
    というわけで1匹目を外に出す

「ヤー? ゴハンー? アラヘンデー?」
    すると大きな猫(あくまでセヤナーからしたらの話で逃げんからすれば普通の成猫だが)が現れた。猫は都合よく腹ペコだ。
    「ニャーーオ!!」
    「ヤァァァ!! オオキイネコサン!! コワイー!!」
    1匹目がおびえる。猫はにおいをかぐ。そして一口かじる。
    「ヤアアアアッ!!! イタイイイイイイ!!! イタイイイイイイ!!! ミンナー!!! タスケテー!!!」
    「「「「ヤアアァァァァァァァ!?!?!?!?!?」」」」 
    「ニンゲンサン!!! アイツヲォォォ!!!! タスケテェェェ!!! アゲテェェェ!!!」
    ワケのわからないうちに1匹目は完食される。
    「何だい猫ちゃん?おかわりが欲しいの?それじゃああげるね。」

2匹目がつかまれる。そして水槽の外へ。
    「ヤアァァァーーーー!!!! タスケテーーー!!!! オネガイーーーー!!!! ユルジデェーーー!!!! イイコニスルカラァーーーー!!! 」
    許しを請う2匹目。ただし人間と猫は情け容赦をかけない。
    クンクン ガブリ! 今度は一口だ。断末魔すら上げずに完食される2匹目。
    「ヤア゙ア゙ァァァァ!!!! コヷイ゙イ゙イイイィィィ!!!!! ナ゙ンデエエ゙ェ!!!!」
    猫は水槽から距離をあけて残りのセヤナーたちを見ている。

• 893名無し - 18/08/22 21:54:30 - ID:l5C3ioARmQ

勢いって大事なんだね。後編も投下します。

5匹の仲良し生餌セヤナー 後編

「ダシテーーー!!! ニガシテーーー!!! タベントイテェーーー!!!」
    「そうか。じゃあ君を『出して』あげるね。」
    そうやって3匹目が外へ出される。
    「ヤァァァァ!!! セヤナー!! ニゲルーーー!!!」
    3匹目は必死に逃げ出した。だがしかしそれはまずかった。
    むしろ動くセヤナーに興味津々の猫。そして…
    遠距離からの猛烈な猫ダッシュ! そして引っかき!! 
    「イタイイタイイタイーーーー!!!!」
    とどめに…ムシャムシャガブリ!! かぶりつく。
    「ハヤイーーー!!! コワイーーーー!!!!」
    その光景を目の当たりにした2匹は、もはや逃走すら不可能だと思い知らされる。
    さらには3匹目が喰われたところで自分たちが生餌用セヤナーだと明かされる。

「君たち5匹は飼い用のセヤナーじゃなくて食べられるために生かされていた生餌用セヤナーなんだ。」
    「ヤダアアァァァァ!! ヒドイーーー!! ナンデーーー!! ドウシテーー!?!? ウチラーーー!!! イキエーーー!?」
    「ヤメテーーー!!! ユルシテーーー!!! ウチラーーー!!! タベラレタクナイーーー!!!」
    「猫ちゃんはまだ食べられるそうだよ?大食いさんだね。」
    セヤナーはうまいエサだと学習したのか猫の目線は人間がつかんでいる4匹目のセヤナーにくぎ付け。そしてついに床に置かれる。
    「ウウウウウゥゥゥゥ」とうなり声を上げる猫。
    「ヤメテッ ヤメテッ ヤメテッ ヤメテッ ヤm」ガブゥ!
    絶望的な状況のあまりその場から全く動かずに「ヤメテ」しか連呼できなくなった4匹目に容赦ない食べっぷり。

「ウチノー ナカマー ミンナー クワレター アノネコサンニー...」
    「ニャウニャウ♪」
    4匹のセヤナーの味に大満足だとでも言いたげな鳴き声を上げた猫。
    4匹目を食ったところで満腹になったのか水槽の外で寝た。
    「おやおや。満腹かい。残った君も…もう運命はわかるよね?」
    「今日じゃなくなっただけで、この子がおなかをすかせさえすれば明日にでも『その日』はやってくる。いいね??(にっこり)」
    「アッアッアッアッアッアッアッアッアッ....」
    瞬く間に猫によって仲良しの仲間をすべて食われた最後のセヤナー。
    あえて1匹だけ残されている恐怖と絶望が絶え間なく襲った。

• 894名無し - 18/08/22 21:56:26 - ID:l5C3ioARmQ

あとがきに何書くかを勢いあまって忘れた。とりあえず猫の鳴き声が少なめかも?
    髪飾りを吐き出す。かみちぎる。丸ごと食べると言った髪飾り関連の描写も入れようとしてたけど
    最初にそれを忘れて面倒になってやめた。
    そして、pixivとかに置いてあるのは2分割でも収まらない奴ありますよね。そういうの書ける人すごいナァ

• 895名無し - 18/08/22 23:28:16 - ID:YY5ZbEdAlw

やぁ、見事なSSではないですか。
    猫ちゃんかわいいやったー
    圧倒的無力感を味わわせる、生き餌シチュエーションはよいですね。

• 896名無し - 18/08/24 16:01:50 - ID:p0eq1Ox9Tg

葵ちゃんが虐めまくる作品が多いけど
    茜ちゃんがセヤナーを虐めまくる作品も欲しいなぁ〜

• 897名無し - 18/08/25 00:43:31 - ID:l5C3ioARmQ

楽しんでいただけて何よりです。
    後から見返したら前編の猫登場シーンに誤字がありますね…
    人間が逃げんになってる…
    それとある程度のところでスペース入れるほうが読みやすそうですね

次は「重量物落下による即死」というネタが降ってきたので落とします。
    今度は前半と後半に分けます。1000文字以内では良くも悪くも書ききれない…

男と飼いセヤナー 前半

「ウチナー セヤナー ヤデー イロイロー チョウダイー」
    (こいつ…飽きてきたな…)
    男はセヤナーを飼っていた。しかし、わがままになったりすぐ病気になったり餌や水をねだる頻度が多かったりで、とにかく予想以上に金も手もかかりうんざりしていた。そんなある日のこと。
    (中途半端に人間の言葉をしゃべって助けを求めるから捨てるわけにもいかないしどうしたものやら。そうだ。)
    あることを思いつき、男は自分の部屋に細工をした。その後その部屋をセヤナーに散歩させることにした。

「ほらセヤナー。この部屋を散歩していいぞ、部屋のどこかにエビフライを置いてあるからそれを見つけたら勝手に食っていいぞ。」
    部屋のどこかとか言いつつ、明らかに見え見えの位置にエビフライが置いてあったりする。
    「エビフライー! エビフライー!」
    「見つけたなら早めに食っちまったほうがいいぞ。消えちまうかもしれないからな。」
    「セヤナー! エビフライー! タベルー!」
    流石に見える位置のエビフライを見逃すはずはなかった。しかし逆にそれ以外のモノが見えなくなっていた。
    まずは男が姿をくらましたこと。と言ってもエビフライ方向に向かうセヤナーから見て後ろにいるだけなのだが。
    そして、エビフライ周辺にはセヤナーを縛る罠を仕組まれていたこと。
    男の思惑通りまっすぐエビフライに突き進んだセヤナーは罠にかかって宙づりになった。
    「ヤアァァァ!? ナンヤコレー!?!?」
    あまりの出来事にセヤナーは悲鳴を上げる。

と、ここで前半終わりです。

>>896
    姉妹での登場率を比べたら圧倒的に妹が多いですよね。
    あかねちゃんが出てくる奴は確かに少ないですが実は強烈なものがある。かも…?

• 898名無し - 18/08/25 00:51:10 - ID:l5C3ioARmQ

後半がはじまります。と言ってもほぼ書き上げた上で落とし始めてますが。

男と飼いセヤナー 後半

「ヤアァァァ!? ナンヤコレー!?!?」
    エビフライを目指してまっすぐ進んでいたらいきなり自分の体が宙づりになったことに驚きセヤナーは悲鳴を上げている。
    「おいっ!?セヤナー!?大丈夫か!?助けが必要か!?」
    わざとらしく男は声をかける。助けが来るのが早すぎて逆に不自然だが全く気づかれない。
    「オネガイー! タスケテー!」
    セヤナーも突然の出来事に混乱して助けを懇願する。
    「いいぞ。助けてやる。ちょいと待ちな。」
    「ハヤクー! トイテー!」
    男は慣れた手つきでセヤナーの拘束を解き、近くの台に置いた。
    セヤナーは助かったという気持ちで男の方を向き、笑顔で
    「アリガトナー♪」と鳴いた。その瞬間。

ビチャアッ!!!

セヤナーは断末魔を上げること無く死んだ。
    数秒前は罠から解放してもらえて笑顔でいたのに。何故だろうか??
    少し前に罠にかかったとはいえあの罠は宙づりにするだけで殺傷力はゼロだ。
    答えは…男は、障害物のない台に乗せたセヤナー目がけて、すごく重い辞書を落としたのだ。
    重量に耐えきれず、セヤナーは一瞬にして潰れた。
    落とした辞書をどけるとペシャンコになったセヤナーがあった。周囲には体液が飛び散っている。潰れていつつも、セヤナーの象徴である髪飾りがあったことが分かるように赤と青と黄色の線が見えている。
    辞書のしたじきになったセヤナーの姿を見た男は
    「うわー、すっげーw」と一言。そして…
    「こいつ…数秒前は笑ってたんだな…それを断末魔すらあげさせずに、痛みすら与えずに一瞬でこんなんに出来るなんて…」
    「飽きたとか思っちまったけど、こりゃ違う方向に興味が沸いて来たわ…」
    何故か飽きていたはずのセヤナーに再び興味が沸いた男。しかしその興味はセヤナーたちにとっては抱いてほしくないであろう感情だろう。おそらく…

あとがき:とにかく辞書を落として一瞬にしてつぶして殺す!ということをやりたかった。
    あとは前編後編ではなく前半後半と銘打って、テレビアニメ的にピンチシーンで切れ目を入れる。ということもやってみました。

• 899名無し - 18/08/29 23:03:45 - ID:okrMjC/IaA

酸性雨が降る地域に集団で移り住んできたセヤナー達が、溶けたり流れたり。

• 900名無し - 18/09/01 01:56:41 - ID:ql8zAD9FrA

(メカセヤナー 前編)
    「「ヤデ♪ ヤデ♪ ヤデ♪」」「「ヨネ♪ ヨネ♪ ヨネ♪」」
    駅前の商店街にて、数多くのささやき声が昼夜かかわらず鳴り響いている。

数多のセヤナーとダヨネーが商店街のあちこちで、住み家を作って、ゴハンと称してゴミ捨て場を荒らしている。
    これらの特徴として、髪飾りに飼い用のタグが施されており、いわば捨てられた固体群だ。
    しかし、地元の人間はその現場を目撃しても、奥歯を噛み締めるしかなかった・・・

数ヶ月前、セ害の抑制化を図ろうと“飼いセ登録抹消制度”が国で施行された。
    飼いセヤナーを捨てる時、登録抹消費用として金銭の納付を義務付けた制度だ。

しかし想定外の結果を目の当たりにすることになった。

一般的に数週間で捨てられると云われるセヤナー達のために、費用の支払いを渋った飼主が多数いたのだ。
    そのため、捨てる時、罰金の徴収を免れようとタグに備えてある住所と名前を破損させて識別不能にして、捨てセヤナー達を放置するケースが増えていった。
    当初は商店街の人達もそのような捨てセヤナー達をセヤコロリで処分していったが、捨てセヤナー達のタグを言い分に飼主であると騙って、慰謝料を請求するゴロツキ共が出てきたので、迂闊に駆除できなくなってしまった。

「ココナー ウチラノ ウチヤー」
    随時、周辺の捨てセヤナー達も集まってくるので、手詰まりになりつつある。

解決を望んだ商店街会長は思い悩んだ末、“とある名刺”に手を伸ばしていた。

• 901名無し - 18/09/01 02:01:46 - ID:ql8zAD9FrA

(メカセヤナー 後編)
    数日後、真夜中の商店街に、一体のメカセヤナーがいた。
    「「セーヤ。。」」「「ヨーネ。。」」
    健やかな寝息を立てて就寝している捨てセヤナー達を無視して、メカセヤナーは商店街の真ん中に鎮座して、髪飾りを模したワイヤー束から一本の点滅したアンテナを生やした

「「!?」」
    「ユ・・・ ルシ・・ コ・ロシ・・テ・・・」「ヨ・・・ ネ・・・ ゲヴォ!!」
    捨てセヤナー達は途端に目を覚ますと同時に内臓を吐き出し、発狂しつつ自滅していった。
    現場を抑えて、慰謝料をせしめようとしたゴロツキ達も何が起こったのか理解ができなかった。

新しい機能“電波塔”だ。

セヤナーとダヨネーにのみ聞こえる可聴範囲にまで周波数を調整した不快音を留まることなく大音量で流すのだ。

不快音について、野良セヤナー、ダヨネーの断末魔はもちろんのこと、犬の吼え声や虫の足音、電車のブレーキ、発泡スチールのこすれる音と顧客のニーズに応えてバリエーションに富んでいる。

商店街の捨てセヤナー、捨てダヨネーの全滅を確認したメカセヤナーは残骸の撤収作業をして、夜の闇に姿を晦ました。

商店街会長から
    『ゴロツキ共に付け入る隙を与えず、迅速に元飼いセヤナーとダヨネーを始末して欲しい』
    と依頼をうけた電機業界として、無事に達成することができた。

セ害対策の分野でシェアをいまだ独占している製薬業界に対して有効打になりつつあるが、両業界の競争は明日も続いていく・・・・・

※長文かつ駄文、誠に申し訳ございません。
    (久しぶりの投稿です・・・ 当時のIDと変わってると思いますが(汗)・・・)

• 902名無し - 18/09/01 02:38:13 - ID:UWCDVrAJ4Q

メカセヤナーの新機能すさまじきですね。
    近所の飼いセヤナーも死に絶えそうですが、「いわゆるコラテラルダメージという奴だ」。

タグについては、我が自治体ではデポジット制を採用しており、
    購入時に一定の預かり金を納め、不要になったらタグを返納・返金する仕組みです。

• 903名無し - 18/09/03 19:59:20 - ID:pJGXUhSggg

セヤナー向け麻酔薬開発の一幕

セヤナー、今から病気のための注射をするよ。チクッとするけど我慢してね?
    「ヤー コワイー デモ ガマンスルデー」

チクッ
    「イ、イタイー タスケテー ユルシテー」

もう終わるよ。すっ
    「ユルサレター!」
    あはは

さて、じゃあこれから実験を始めるね。
    サクッと、前足?を切り落とす。

「ヤアアアアアッ!? イイイイイタイーーー!」
    あれ、本当に痛いかい?

「ヤ? アレ、イタクナイデー フシギヤナー?」
    だろう。サクサクサクサク

「ナンカ ヘンヤナー クラクナッテキター?」
    そうかい? 気分はどうかな? サクサクサクサク

「ウチナー ダルクテ ネムイー」
    うん、そのまま眠っていいよ。サクサクッと。

「オ..ヤ...ス...」
    そのままセヤナーは動かなくなった。

体の9割を切り落とされて、まだしゃべれるのが驚きだったが、さすがに死んだか。

• 904名無し - 18/09/03 20:01:34 - ID:pJGXUhSggg

セヤナー向け麻酔薬はまだ開発中である。
    次のような重篤な問題が起きている。

・痛みが生涯感じられなくなり、事故死
    ・痛みだけでなく、呼吸系・運動系マヒが起きて短時間で死亡
    ・耐えがたいひどいかゆみが生じる。狂うか、壁などにすりつづけて自らおろし状態に。痛みは感じないため、動かなくなるまで続けられる。

• 905名無し - 18/09/05 19:01:23 - ID:ZyWKjOBbfw

親セヤナーの目の前で子セヤナーをラミネート加工してみたい。
    熱に強くて柔らかいから綺麗に仕上がるだろうし、加工された子セヤナーを親セヤナーの水槽の外に貼り付けて子セヤナーがタスケテー タスケテーと鳴く声をスピーカーで親セヤナーにどっちか死ぬまで聞かせてみたい。

• 906名無し - 18/09/11 21:23:12 - ID:svanqMP70w

突然の駄文失礼します。

あるところに 野良セヤナーと野良ダヨネーとその子ダヨネーがいました。
    子ダヨネーは、この野良セヤナーと出会う前からダヨネーが連れていたオチビでした。
    分裂したのか、過去に相手が居たのかは分かりません。

セヤナー「アオイー ウチナー オチビガー ホシイー」
    ダヨネー「イマハー ダメ ヨネー」
    セヤナー「ナンデー?」

セヤナーは自分とダヨネーの子どもを欲しいと願いましたが
    断られてしまいました。

ダヨネー「オチビー フエタラー ゴハンモー タクサン イルヨネー」
    セヤナー「ヤァ・・・」

この野良セヤナー達が住んでいるところは、食料が手に入りにくく
    子ども増やしてしまうと、それだけの食料を確保しなくてはならず
    生活が困難になってしまいます。
    しかし、セヤナーはダヨネーの発言の意図を正しく理解せず
    「ウチとオチビを作ってくれないのは、アオイには既にオチビが居るからだ
    あのオチビがいなくなれば、ウチと新しくオチビを作ってくれる。」と
    あらぬ方向に考えを向けてしまいます。

ダヨネー「ゴハンヲー サガシニー イッテキマス ヨネー」
    子ダヨネー「オカーサン イッテラッシャイー ヨネー!」

不満そうなセヤナーを後に せっせと食料を探しに行ったダヨネー
    巣に残されたのはセヤナーと子ダヨネーの2匹、何も起きないはずはなく。

セヤナー「ウチナーウチナー!」
    子ダヨネー「イタイイィィィ! オトーサン? ナンデェェ!」
    セヤナー「オマエガー イルトー ジャマ ナンヤー サッサト シネー!」
    子ダヨネー「ヒィィィ! オカーサン! タスケテー!」

子ダヨネーの叫びも空しく、子ダヨネーはセヤナーに殺されてしまいました。

その後、帰ってきたダヨネーが子どもを殺されたことにより激怒し
    セヤナーはダヨネーに殺されてしまいました。

セヤナー「アオイー・・・ナンデ・・・?ウチハ・・・オチビガ・・・ホシカッタ・・・ダケナノニ・・・」

• 907名無し - 18/09/11 21:28:05 - ID:pFdOYKYclA

セヤナー昼ドラ風味でしょうか。珍しい切り口ですね。
    面白いです。

• 908名無し - 18/09/11 22:59:04 - ID:ql8zAD9FrA

賢いダヨネーなら連れ子の子セヤナー使って毒味に使いそう…

• 909名無し - 18/09/11 23:22:29 - ID:ZyWKjOBbfw

小学校のクラスで情操教育の一環で飼われ始めたセヤナー。
    でも子どもにとっては面白い反応をする生き物なので散々な目に遭う設定。
    予算があまり無いので格安クソマズセヤフードばかりで
    「ウチナー モットベツノモノタベタイー」
    と頼んだら、子どもに適当な雑草を口に押し込められたり。
    休みの前に当番が水、餌の補充を忘れて何日間か飢える羽目になったり。
    昼休み辺りに水槽から出されて
    「ツカレター オウチカエリタイー ネムイ―」
    と訴えても水槽に戻されなくて玩具にされたり。

• 910名無し - 18/09/11 23:32:19 - ID:qTNqxIumeQ

飼いセヤナーが勝手に子供を産んだ
    飼い主は飼いきれないから2匹まとめて違う人に引き取ってもらうと言った
    飼い主とは別れるもののオチビとは一緒のままで少し安心したが、
    引き取った相手は実はセ虐師でこの後メチャクチャ虐待される。というのを思いついた。

大体は勝手に子供を産んだセヤナーはまとめて捨てられたり子だけ捨てられたり殺されたりロクなことないので、
    また新展開と見せかけてやっぱりロクなことにならない。

• 911名無し - 18/09/11 23:38:55 - ID:pFdOYKYclA

>>910
    セヤナーの無料回収屋が繁盛してそうです

• 912名無し - 18/09/14 22:38:10 - ID:ZyWKjOBbfw

セヤナー牧場の活路
    セヤナーブームの冷え込みで苦境に立たされるセヤナー牧場。そんなある日、セヤナーの大量注文が入る。
    セヤナー達は「ツイニ ウチラモ カイセヤナー♪」 「コンナニタクサン カウナンテ スゴイヒトヤデー」 「シアワセニ ナレルンヤー」と大喜び。
    そして出荷の日が来た。セヤナー達はコンテナトラックに積み込まれ、とある工場に運び込まれる。
    哀れセヤナー達は飼いセヤナーになるのではなく、セヤナー食品や化粧品の材料として加工される。
    既に世間ではセヤナーは愛玩用よりも新しい加工品原料としての需要が多く、それを牧場セヤナー達は知らない。
    「ウチモ イツカハ カイセヤナー ヤデー♪」

• 913名無し - 18/09/15 08:00:48 - ID:8BVdySv69A

怪人エビフライあげるよおじさん

親子の野良セヤナーの前に現れ「エビフライは欲しいか?」と問う。
    この際欲しいと答えるとエビフライを食べさせて貰えるが、その後代わりに子セヤナーをおじさんに食べられる。
    逆に要らないと答えるとエビフライを置いて去っていく。
    この話はダヨネー達の間では怪談として伝わっているが、セヤナー達には都合のいいお伽話として伝わっているため多くのセヤナーは欲しいと答えてしまう。

• 914名無し - 18/09/16 12:58:25 - ID:4/hus1ghRg

セのいる世界で、施設に侵入したセヤナーを始末するときって、どういう場所でやるのが一般的なんだろう?
    一般家庭だと、その場か庭かな。お風呂という作品もあったけど。
    気になったのは商業施設での扱い。まがりなりにも殺処分なので、その場ではあまりやらないかなーと。
    しかるべき業者に連絡して、引き取ってもらうんだろうかな。

• 915名無し - 18/09/16 16:21:07 - ID:ZNIPqzqajQ

>>914
    セがペットとして認識されてる設定だったら人目のないところで処分
    ペットブーム過ぎてただの害獣として認識されてたら虫同然の扱い
    でいいと思う

ブーム過ぎてもセヤナーを飼い続けてる人の場合

飼い主「セヤナー、新しいショピングセンターができたから一緒に行ってみよう」
    セヤナー「ヤデー♪」
    店員「お客様、店内にセヤナーを連れ込まないで下さい(躊躇なくセヤコロリスプレー噴射)」

• 916名無し - 18/09/16 16:46:39 - ID:4/hus1ghRg

>>915
    なるほど、なるほどφ(..)メモメモ

セヤナー「クルシイ.. タスケテ.. シニタクナ..イ...」
    飼い主「あ、ここ持ち込み禁止だったんですね。ごめんなさい」
    店員「こちらにお捨てください」
    飼い主「はい。 ・・・あーあ、やっちゃった。ペットショップの生き餌コーナーで新しいのを買ってくるか」

• 917名無し - 18/09/17 13:02:47 - ID:qTNqxIumeQ

セヤトースト

食パンの上にきれいに洗ったセヤナーを置きます。「ゴハンー?」違うよ。君のじゃないよ。
    食パンをかじられる前にレモン汁等でセヤナーを溶かします。「スッパイー」(ドロドロ)
    オーブンに入れて焼きまーす!(アツイー ダシテー... ア...ツ...)

イチゴジャムの代用品にはなるのでしょうか。
    セヤナーを使った食べ物っていろいろありそう?なさそう?

• 918名無し - 18/09/17 16:24:00 - ID:ZyWKjOBbfw

セヤナー農法
    畑にまとまった数の子セヤナーを放して昆虫を食べさせる農法。基本的に野菜嫌いのセヤナーの子を使うのでセヤナーが野菜を荒らす心配は少ない。
    畑の周りにセヤナーが嫌がる匂いを出す草を植えているので逃げ出したりもしない。
    セヤナー達が大きくなると野菜の茎や葉を痛めてしまうため一定の区切りで交換しなければならないが、セヤナーは回収も容易いので意外に手間にはならない。
    そして回収したセヤナーは親にするセヤナーを選別した後、残りは畑に肥料として使用する。
    肥料としてセヤナーを使うのでセヤナーの匂いが土に混ざる(作物に影響は無い)が、子セヤナーにとっては安心感を得るもので非常にリラックスする。

• 919名無し - 18/09/19 22:27:13 - ID:UHnErpAFvg

寒い日にセヤナー親子の飼い主が暖房を付け忘れて出かけてしまった。
    室内と言えど寒さに弱いセヤナー、暖房なしでは凍えてしまいそうになる。

飼い主が普段電子レンジで食べ物を温めていたのを見ていた飼いセヤナーは
    電子レンジで子セヤナーを温めてあげようとする。

ここまで思いついたのは良いものの、セヤナーを電子レンジに入れたらどうなるか疑問が出てきてしまいました。
    爆発してバラバラになるのか、それとも体内の水分が沸騰し、全身から水泡が出てきてボロボロになっていくのか。

• 920名無し - 18/09/19 22:39:32 - ID:xiACbjtA0g

表にレンチンの動画があったような。
    あちらの作品なので、ホカホカセヤナーになって、わーいな感じだったと思いますが。

そういえば、急に寒くなってきたので、最近、あんまん・肉まんをよく食べるんですよね。
    スライムまんや、セヤナーまんといった企画商品をいつも楽しんでいます。

• 921名無し - 18/09/20 22:04:08 - ID:3SmjH7+5eA

なんとぉ、レンジでは死なないのですね。教えてくださってありがとうございます。
    やはり物理的な方法が最も効果的なんですね。叩いたり、伸ばしたり、生地に練り込んだり。

• 922 kotora kotora - 18/09/21 04:51:19

電子レンジは水分をとばす性質があるし、やりすぎると表面かさかさになりそう
    子セヤナーサイズなら50ml程度の水を温めると考えて700wで2〜30秒で沸騰するかなぐらい?
    その状態で子セヤナーが動こうとすると突沸が起きて爆発する可能性も

• 923名無し - 18/09/21 12:19:05 - ID:6oXN+OOV/A

子セヤナーだと卵みたいなものでしょうね。
    大人だとまぁギリギリ安全でも、子供だと危険に。

大人と子供で変わることを知らないセヤナーの親子が、親が時々ほかほかヌクイーしているのを子供にやらせて、レンチン終わった瞬間に吹き飛ぶ。そんな光景。

• 924名無し - 18/09/21 20:13:57 - ID:ZyWKjOBbfw

親「コノナカニ ハイルト ホカホカヤデー♪」
    子「ヤッター♪ ウチモーホカホカ―♪」
    レンジに子セヤナーが入って起動……チン♪
    親「オチビー ドウヤー?……ヤッ!?」
    親セヤナーがレンジを開けるとそこには破裂してレンジ内にびっしょりと笑顔のまま飛び散った子セヤナーだったものが。
    親「ナッ…ナンデー?ドウシテー?…」

• 925名無し - 18/09/21 21:12:43 - ID:qTNqxIumeQ

あっ!レンジを汚しやがって!! とか
    君がオチビを殺したんだよ とか
    そんな追い討ちをかけたい衝動にものすごく刈られますね
    あとは火事になるルートとか

• 926 kotora kotora - 18/09/22 00:24:38

飼い主の真似をしてボタンを押すも10秒単位じゃなく1分単位でセット
    爆発しなくても熱せられた子セヤナーは表面がかさかさになり、内側で膨張した水分でひび割れ小規模の破裂が何度も
    乾燥しきった表面は今度はだんだん炭化していき…
    子セヤナーから出た水蒸気で曇って中が見えなくなるから気づかなくても仕方ないね

• 927名無し - 18/09/22 01:12:39 - ID:UdsSTEaavQ

「ボンッ」という破裂音とともに、前面ガラスに張り付く笑顔の子セヤナーだった物

• 928名無し - 18/09/22 17:13:44 - ID:dJTN4oz+Rw

電子レンジによってジワジワと体内の水分が蒸発していく子セヤナー
    子セヤナー「アヅイ...グルジイ...ダズゲデ」
    親セヤナー「オチビー!オチビー!」バンバン!
    親セヤナーは混乱し、電子レンジの扉を開けることができず、扉の向こうから子どもの死に様を見ているしかできない。

• 929名無し - 18/09/22 17:40:11 - ID:LhmdpI17tA

レンジの仕様によってはあたため中は開けられないとかありそう。
    そうなると一度停止させなきゃダメっというか停止スイッチ押せばまあ助かるかもだけどそれがわからないとこうなりますよね

• 930名無し - 18/09/22 18:16:33 - ID:ZyWKjOBbfw

バブルスライムみたいな見た目になりつつ煮えたぎる様に死ぬのも良いし、弾けとんでレンジの内側にこびりついても良い。
    そして自分の不注意で子セヤナーを失って途方に暮れる親セヤナー。
    想像しやすい絵面だ。

• 931名無し - 18/09/22 18:28:54 - ID:c4XNtr0q5Q

レンジでセヤナーが死んだ
    最初は事故だった
    飼い主がこの出来事をネット上で話題にしたところ
    セ虐愛好家の間で流行するようになった

様々な食材、調味料、薬品と一緒にレンジに入れられるセヤナー
    高温で短時間で加熱されるセヤナー、低温で長時間かけて加熱されるセヤナー
    複数匹同時に加熱されるセヤナー

どんな条件でどんな反応を返すか研究する者や
    いかに面白い動画が撮影できるかに挑戦する者
    まとめサイトを作る者
    etc…

• 932名無し - 18/09/22 18:35:18 - ID:c4XNtr0q5Q

セヤナーは熱で怪我を治す性質がある
    レンジで加熱されたセヤナーはこの作用が働き
    破裂してもしばらくは生きていた

レンジが停止し熱が冷めるまで
    身体がバラバラになっている苦痛を
    ハッキリした意識のまま受けることになる

• 933名無し - 18/09/22 23:31:32 - ID:ioTKPoyd7A

レンジとは違うけどセヤナーを炊飯器で炊く事は可能
    なのだろうか

表作品だともっちりしたセヤナーに仕上がりそうだけど
    裏作品だと炊ける途中で死にそう

• 934名無し - 18/09/23 00:19:52 - ID:qTNqxIumeQ

表と裏でまるっきり違う結果になるとは一体・・・
    と思ったけど炊きすぎたとかいろいろ理由は付けれますか

• 935 kotora kotora - 18/09/23 01:53:44

圧力釜を使ってみよう

• 936名無し - 18/09/23 10:45:46 - ID:OMXySBqvhQ

セヤナーまぜごはんのレシピとしてクックパッドに投稿されてそう

• 937名無し - 18/09/23 10:47:47 - ID:OMXySBqvhQ

書いてから気付いたがまぜごはんじゃなくて炊き込みご飯だったわ
    ほんのりイチゴの香りが香る炊き込みご飯か、まずそう…

• 938名無し - 18/09/23 13:54:21 - ID:ZyWKjOBbfw

品種改良した食用セヤナーなら甘味が強めのエビ風味ぐらいになりそう

• 939名無し - 18/09/24 23:27:32 - ID:ZyWKjOBbfw

野良セヤナーを地域セヤナーとして管理する人がある日交代する。
    セヤナー達はいつも通りに仕事をこなして餌(去セヤ剤入りセヤフード)を受けとるが、数日後に餌を受けとったセヤナーの何匹かが子セヤナーを産んでしまう。
    新しい管理人が目を付けたセヤナー達の餌は分裂促進剤入りセヤフードに替えていたのだ。
    親になったセヤナーは新しい管理人に相談するが、管理人は子セヤナーを処分しないと追放すると脅す。
    自らの保身を取って子セヤナーを殺したセヤナーは子ども殺しを録画して他の仲間に見せて不信感を煽り、子セヤナーと一緒に追放されたセヤナーは不慮の事故を装い子セヤナーだけ殺したり親セヤナーだけ殺したり。
    地域セヤナーの管理人したいな。

• 940名無し - 18/10/03 10:26:43 - ID:uIB78RbHhQ

高山など、気圧の低い場所では
    100度より低くても水が沸騰するなどの現象が見られる

とあるセヤナーは街での生活に限界を感じ
    山へと引っ越してきた
    ここは標高が高く、寒い
    暖をとるため、たき火を始めるセヤナー

あとはご想像にお任せします

• 941名無し - 18/10/03 19:07:24 - ID:8BVdySv69A

ペットショップで飼セに憧れるセヤナーを大量に買ってそのままゴミ処理場に一般廃棄物として持ち込みたい
    ゴミを買ってゴミを捨てる金持ちの道楽

• 942 kotora kotora - 18/10/03 20:04:04

成体になって値引きされ処分の告知もされ必死なセヤナーであればその喜びから絶望への落差もひとしお

• 943名無し - 18/10/04 02:14:25 - ID:swZyvGwrZg

セヤナーどもをビビらせて泣かせてMI NA GO RO SI にしたい
    うるさいやつからジャンジャン踏みつぶしていきたい衝動に駆られる
    グチャッグチャッグチャッグチャッ

• 944名無し - 18/10/04 03:29:24 - ID:8BVdySv69A

極限までセヤナーを甘やかしてエビフライしか食べなくなったらエサを人糞と尿だけにしたい。口の中に糞を流し込み、全身が黄ばむまで尿を飲ませたい。目の前でたらふくエビフライを食べて消化された糞を食べさせてあげたい。というかボットン便所に住まわせてあげたい。

• 945名無し - 18/10/04 12:41:05 - ID:utcPIFIJbw

あーセヤナーでうさばらししたい
    親セつかんで複数子セヤを順番に潰しまくって
    親が子を無理矢理殺してる構図を作って親子を混乱させて全員殺したい

• 946名無し - 18/10/04 15:03:57 - ID:65A4nGYUFA

セヤナーを甘やかしてから地獄に突き落としたい人多いな。
    わかる。

• 947名無し - 18/10/04 22:34:01 - ID:ZyWKjOBbfw

ハロウィンで地域セヤナーや飼いセヤナーが仮装してお菓子を貰っているのを見た野良セヤナーたち。
    早速、野良子セヤナー達にトリック・オア・トリートという言葉を言えば人間にお菓子が貰えると教える。
    子セヤナー達はトリックオアトリートヤデー♪と言ってみたが仮装もせず、ゴミ漁りして汚れていたため気持ち悪がられて踏み潰されて駆除される。
    影で見ていた野良親セヤナーはナンデー…ドウシテー…?と亡骸の前で立ちすくむ。

• 948 kotora kotora - 18/10/05 00:06:16

目を抉り口を引き裂き、ぎりぎり生きれる程度に中身を抜いて熱した後空洞を針金で固定しろうそくの熱で延命を図るセヤナーオーランタン

• 949名無し - 18/10/05 05:42:12 - ID:8BVdySv69A

虐待の様子をみせる精神的セ虐があるなら逆に野良セヤナ-に飼いセヤナ-の裕福で安全な暮らしを見せて嫉妬で憤死させるセ虐もよさそう。

• 950名無し - 18/10/05 18:28:04 - ID:qjSsk8LoCg

セヤナーを自殺に追い込みたい
    死なない程度にいたぶり続けて高所とか死にやすい環境におけばいいんだろうな

• 951名無し - 18/10/05 19:44:06 - ID:4UEXKZtg+A

単に生存困難な場所に置くだけでも楽しそう!
    精神状態で振る舞いがどう変わるかを、比較してみたいですね。

• 952名無し - 18/10/05 22:23:04 - ID:8BVdySv69A

「セヤコン」
    セヤナーを薄めたセヤコロリで溶かしそこに特殊なセメントを混ぜて乾かしたもの。
    セメントの量を少なめにすることで、いままでの体を保ったまま表面を硬化させることができる。これによって今まで水風船同様だったセヤナーを堅くて丈夫な質の良いおもちゃとして遊べるようになる。

• 953名無し - 18/10/07 13:49:00 - ID:ZyWKjOBbfw

今の時期だと冬ごもりに備えて、米食べて栄養付けようとしてコンバインに捲き込まれて悲鳴をあげてそう。

• 954名無し - 18/10/07 16:37:05 - ID:swZyvGwrZg

飼いセヤナーが勝手に子供を産んだら子一匹だけ残して親も含めた他の子を殺せば比較的かわいい子セヤナーを飼い続けられるね
    これが、世代交代と言うやつか

• 955名無し - 18/10/07 17:06:11 - ID:I6KhmK2k+w

飼育失敗シリーズを参考にするなら、選別した一匹以外を冷凍保存して食材にも使えそうですね
    親セは解体や圧縮等の処理をすれば使用スペースを減らせそうですし

• 956名無し - 18/10/07 17:47:01 - ID:ZyWKjOBbfw

子セヤナーの目の前で親セヤナーを死なないぐらいに切り刻んで瓶詰めにして子セヤナーの水槽に入れておけば我が儘は言わなさそうですね。親セヤナーは栄養液をストローで喉まで突っ込んでおけば死なないし、声もあげられないでしょうし。
    絵面は非常に悪いけど。

• 957名無し - 18/10/07 18:23:23 - ID:8BVdySv69A

セヤナーとキスしてそのまま内蔵全て吸い上げてみたい。もしくは逆に空気を吹き込んで破裂させたい

• 958名無し - 18/10/09 08:31:55 - ID:fRCTuTQt+w

セヤナー用ドリームボックスにたくさんの大小様々なセヤナーをギュウギュウにならない程度につめて、死ぬまでのドラマを堪能したい
    泣きわめいたり喧嘩したりする中で、

子「コワイー サムイー」
    成体「ウチナー オチビ マモッタルデー 」
    親を失っていた子セと、娘を失った親セが互いに失ったものを求め合い一時の幸せを得るも
    ガス代わりに乾燥させて殺す風に
    子「クルシイ クルシイ」
    成「オチビー ウチノ クチニハイルンヤ-」
    って必死に風から 「今度こそ娘を守るんや」って決意を秘め抗うんだけど、乾燥して口が開かなくなってしまう

子「クルシイ- イキ テキヘン クライ- アアア」
    成「ンフフウウ!(オチビー)」

自分の口内で苦しみながら窒息死した新しい娘を思い涙を流したくてももはや流す涙を乾ききっていた

• 959名無し - 18/10/10 21:22:37 - ID:8BVdySv69A

セヤナーの感度3000倍にして髪飾りちぎりたい

• 960 kotora kotora - 18/10/10 21:47:31

生まれつき生意気なセヤナーをあえて普通に育て始め、生後1週間後ぐらいから生意気な事言ったら厳しくし
    中くらいの大きさになれば厳しくするだけじゃなくどんどん環境を劣悪にしていき
    そのうち暴力もくわえはじめ従順になりつまらなくなったら良い子になったねって褒めて
    住みやすい水槽にエビフライも見せておいて最後のお仕置きだって言いながら苦しめて殺したい

• 961名無し - 18/10/11 00:43:09 - ID:swZyvGwrZg

なんか今度は親セにバケモノ扱いされる子セを見たくなった
    髪飾りちぎろう

• 962名無し - 18/10/11 00:59:58 - ID:8BVdySv69A

ドリームボックスで犬猫が処分される時糞尿垂れ流すらしいけどセヤナーの場合内臓そのものを吐き出しそう

• 963名無し - 18/10/12 13:23:22 - ID:fRCTuTQt+w

セヤナー親子の子を全面ガラス蓋つき水槽に監禁して陽の下に放置
    お腹減らした子の為に残飯集めてきて、必死に外ガラス面に押し付ける親と必死に内ガラス面を舐め続ける子
    外ガラスがカピカピになるほど這いずり回る親だが「アツイー クルシイ マブシイ」と苦しむ子の為必死に日陰になるしかない。
    夜暑さに耐えたが、野良猫さんにガラスを何度も猫パンチや睨まれ子は精神的なストレスで死
    「オチビー オチビー」と猫が怖くて影で震えてるだけの親を眺めて楽しんだら蓋をとってあげる

• 964名無し - 18/10/12 23:31:31 - ID:8pJ4QL8QGA

>>963
    簡単に開けられるような仕掛けを追加したいです。
    「開けられるのに、なんで助けてあげなかったの!?」と親を責める。

• 965名無し - 18/10/13 18:50:19 - ID:swZyvGwrZg

なんかムカつくこと多くてセ虐がはけ口になってきた
    ペットショップで買うと金がかかるから野良を飼ってあげると騙って拾ってどうこうするほうがよさそうだね
    お金も節約、野良セも減らせて、うさもはらせる
    一石三鳥じゃないか

• 966名無し - 18/10/13 21:09:47 - ID:8BVdySv69A

お腹が減った野良セに増えるワカメ丸ごと食べさせたい

• 967名無し - 18/10/14 11:02:05 - ID:eAxGlEU5Qw

その場合どういう感じで死ぬんですかね?

• 968名無し - 18/10/14 12:19:33 - ID:swZyvGwrZg

増えたワカメが体を突き破って死ぬのでは?

• 969名無し - 18/10/14 13:20:13 - ID:8BVdySv69A

人間に比べて胃が小さいためワカメの膨張速度が消化速度を超えて窒息もしくは破裂

親 オチビ-! ニンゲンサン ゴハン クレタデ-!
    子 ヤァ-! ゴハン-! アリガトナ-

5分後

子 ヤァ… オナカ クルシイ- オゲェェェェェ-
    親 ヤァッ!? ナンデ- ドウシテ-

• 970名無し - 18/10/14 14:37:12 - ID:ZyWKjOBbfw

鼻が無いから増えたワカメが逆流したら呼吸出来ずに呆気なく窒息。
    親セヤナーがなんとかワカメを引っ張り出そうとしたらワカメで喉がズタズタになりそう。

• 971名無し - 18/10/14 14:45:22 - ID:I61EZybWyg

増えるワカメ使ったセ虐、かなり前だけど、シチュに上がってた

• 972名無し - 18/10/15 19:37:19 - ID:fRCTuTQt+w

みかんネットに子セヤナーいれてネットに余裕ができないよう子セヤに密着させるよう袋口をきつく縛る
    ここで振り回して遊ぶのではなく、搾るように握る。
    細かい網目が身体中に食い込み、網目から溢れ出す液体、体組織、「ヤアアアア イタイー クルシイー」悲鳴三点セットを楽しんだらそのままゴミ箱にシュート。
    強く叩きつければ完璧

一言

セヤナー強化月間

リンク集

リンク集

編集にはIDが必要です