にじよめ他にてサービス中の成人向けゲーム『スク×パニ〜スクールガールズパニッシュメント〜』のwikiです

[メイド]篠崎理沙SR属性愛情
最終進化SSR最終コスト32
攻撃力(+値)防御力(+値)
最低値1770(+1422)1800(+1802)
最高値35500(+3550)43850(+4385)
スキル
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
入手方法2016年1月ステップアップガチャ
復刻
共鳴
図鑑説明アバター
メイド姿の理沙。
とにかく真面目で純情な彼女はご主人様の言う事には忠実でどんな事でもこなす。
もちろんそれがどんなに淫らな事でも…

魅惑のメイド長?にて追加
台詞
SRおはようございます、ご主人様。ふふ、朝ですよ?
SR+言われた通り、ご主人様のお好みの下着を着けてますが…
あっ!見ちゃだめ!
SR++はぁあっ!んぅっ…ご主人様ぁ…だめ、です…
SR+++はぁはぁ…言いつけを守れず、達してしまいました…。
はしたいな私を、どうかお仕置きください。
SSRまた、イッてしまいました。
私は、淫らなあなたのメイドです。
どうかもっとお躾くださいッ!
LGR1私に…理沙に、たくさん、種付けしてくださいっ!
ごしゅじんさまぁ…っ!

LGR1

最終コスト39
スキル
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
攻撃力(+値)55700(+5570)
防御力(+値)66600(+6660)
共鳴
進化アイテムSSR進化アイテム
台詞
私に…理沙に、たくさん、種付けしてくださいっ!ごしゅじんさまぁ…っ!

ボイス

※ボイスはネタバレ要素なので伏字にしてください
※ここでいう台詞は上記の台詞とは異なります

解放レア度台詞
SR+おはようございます、ご主人様。朝ですよ、起きてください。
まったく、お寝坊さんですね。朝食の用意も、お着替えもの用意もとっくにできていますよ。
SR++いつまでたっても世話のやけるご主人様ですね。
でも、ご主人様が完璧になってお世話ができなくなると…寂しい、ですから…もう少しだけ、お世話させてください、ね?
SR+++あっ…昨日の言いつけ…ですか?…はい、ちゃんと守っていますよ。
御覧に、なりますか…?ご主人様に言われた通りの下着…を付けてきました。どう…でしょうか?
SSRあのっ、ご主人さま?…その手に持っているものは…もしや、バイブ、では?
…それをどうするおつもりで…きゃうっ!いきなり、挿れたら…はぅっ…濡れてきてなんて…うそっ…です
SSRひゃぁっ!バイブが…中で…暴れて、んぅっ…はうっ!あぁっ、そこ…こすれちゃ…気持ち、よくて…イッてしまいますっ!
あっ…あぁああぁっん!やぁ…ご主人、しゃま…みない、で…くだ…さっ、い…
LGR1そ、それは…だめ…ああうっ!また…弱い、ところ…ひゃあんっ!
あうう…ごめん、なさい…涼香、本当は…隠れて、えっちな事されるの、好きに、なっちゃった…の…だから…もっと…してぇ…
LGR1んっ…はぁ…どうですか?ご主人様。私のおまんこ、ちゃんと気持ち良いですか?すぐにも出ちゃいそう、ですか?…嬉しい。
私はあなた専用のメイドですから、何回でも出していいですからね

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集について

編集ルール
情報提供待ち一覧
テンプレート
イベント
キャラクター
ボス
┗カード
 ┣N、HN
 ┣R、HR
 ┣SR
 ┣GR
 ┗咲花

その他

キャラデータ

カードテーマ

どなたでも編集できます