にじよめ他にてサービス中の成人向けゲーム『スク×パニ〜スクールガールズパニッシュメント〜』のwikiです

[SF]久良沢逢SR愛情
最終ステータス
コスト33
攻撃力(+値)48390(+4839)
防御力(+値)39680(+3968)
スキル「―」
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
その他
入手方法ステップアップガチャ
共鳴
図鑑説明アバター
静のチームメイトとしてVRゲームに参加する逢。
こういったゲームはそこそこだよ、と謙遜している一方で、
敵を追跡するドローンやホログラフィックで閲覧できるデータなど、
まるで近未来の探偵になれたようで密かにわくわくしている

SFポリスガール12th
台詞
SR私の索敵からは逃れられないよ
SR+おや、これはいったい?
SR++き、君…これは少し、やりすぎではないか?
SR+++ま、待ってくれないか?これは…いくらなんでも……
SSRあぁぁっ!だ、だめだ…こんなの、耐えられ、ないっ!
LGR1はぁ…降参…だよ………

LGR1

最終ステータス
コスト40
攻撃力(+値)72600(+7260)
防御力(+値)61800(+6180)
スキル「―」
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
その他
共鳴
進化アイテム[SF]逢の写真
台詞
はぁ…降参…だよ………

ボイス

※ボイスはネタバレ要素なので伏字にしてください
※ここでいう台詞は上記の台詞とは異なります

解放レア度台詞
SR+ゲームの腕前にはそこまで自信はないけれど、偵察役ともなれば話しは別だよ。
探る事においては、誰よりも優れていると自負しているからね
SR++きみきみ!みたまえこれを!この小さなドローンは遠くの景色を見れるだけでなく、ターゲットを定めて自動追尾することも出来るんだ!
ああ、これだけコンパクトなのにここまで機能美に溢れているなんて、素晴らしいとは思わないかい?
………あ、いや、すまない、その…つい嬉しくて、柄にもなくはしゃいでしまった……
SR+++ほほう、罠を張り巡らせた道を渡りきるという試験か。中々初心者には厳しいミッションだね。
けど、さっきも言った通り、探知することにかけては負けるつもりはないよ。万が一失敗したら、罰ゲームがあっても構わないさ
SSRあ、あれ……おかしいな……まさか、私が計算を誤るだなんて……。
えっと、ねぇ君。一応私は、枠組み的にはビギナーだと思うんだ。
だからもう一度試験をするチャンスがあっても良いとは思わないかい?…………だめ?
SSRま、まってくれ……この妙に大がかりな機械はなんなんだい?訓練用装置って……うぅ、嫌な予感しかしないのだが……
LGR1んあぁっ!あ、ははっんっ!あぁ…だ、だめ……こんなの、耐えられないぃっ!んぅ、あぁっ!奥まで、何度も打ち付けてくるぅっ!
あ、んぅはぁぁっ!あぐ、はぁ…イく……イってしまう……んぅ……あぁぁぁぁあぁっ!!
LGR1はぁ…はぁ……んぅ、実際の、世界じゃないというのに……脳に直接、快感が押し寄せてきて……はぁ…す、ごいぃ……。
んぅ、こんなの味わってしまったら……この世界に入るたびに、身体が反応して……ダメに、なってしまいそうだ……

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集について

編集ルール
情報提供待ち一覧
テンプレート
イベント
キャラクター
ボス
┗カード
 ┣N、HN
 ┣R、HR
 ┣SR
 ┣GR
 ┗咲花

その他

キャラデータ

カードテーマ

どなたでも編集できます