にじよめ他にてサービス中の成人向けゲーム『スク×パニ〜スクールガールズパニッシュメント〜』のwikiです

[姦淫の花嫁]小泉春菜SR純粋
最終ステータス
コスト33
攻撃力(+値)44000(+4400)
防御力(+値)44000(+4400)
スキル「―」
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
その他
入手方法ステップアップガチャ
復刻
共鳴
図鑑説明アバター
身も心も捧げる花嫁の姿。
捕らえておかなければその場から消えてしまい、
触れてしまえば崩れてしまいそうな幽暗の美女。
手出ししたその瞬間、
自分の邪な性欲がこの美を損なわせてしまうという
背徳感が否応にも男根を隆起させる。

性奴隷×花嫁
台詞
SR……それで、どうするつもり?
SR+……見てるだけでいいのかしら
SR++んっ……
SR+++穢すのが怖い?……そう。
SSR夜はまだ、明けてない……から
LGR1このまま一緒に、夜に溶け込みたい……

LGR1

最終ステータス
コスト40
攻撃力(+値)67800(+6780)
防御力(+値)67800(+6780)
スキル「―」
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
その他
共鳴
進化アイテム[姦淫の花嫁]春菜の写真
台詞
このまま一緒に、夜に溶け込みたい……

ボイス

※ボイスはネタバレ要素なので伏字にしてください
※ここでいう台詞は上記の台詞とは異なります

解放レア度台詞
SR+あなたにこういう趣味があったのね。いいえ、別に意外とは思ってないわ。
SR++……見てるだけでいいの?ずっと固まったままで、何がしたいのかしら。
……思った以上に綺麗すぎて穢すのが怖い?……そう。…………み、見つめるの禁止。
SR+++ん………ふぅ、ん……私の身体なんかに触って、何が楽しいのかしら。
……私は別に何も感じな………んやぁっ!………今のは、違う。少しくすぐったかっただけ
SSRんぅ……!はぁ…んぅ、あぁ……はぁ……ずいぶん、今日はゆっくりなのね……。
……別に、私は楽だから、いいけど……。
SSRんぅ、ふぅ…ふぅ……ね、ねぇ……もう、いいでしょ……。こんなの…ずっと、続けられたら……おかしく、なっちゃう……。
穢して……良いから……。私のこと、あなたの好きなように……お、犯して……っ!
LGR1んはぁっ!あ、あぁっ…ぐっ……はぁっ、あぁ…なに、これ……っあぁ…いつもと、全然、違う……っ!
身体が…んぅ、勝手に…やぁ、あぁ……気持ちよく、なって……はぁ…ダメ…私、これ以上されたら……んぅ、あぁぁぁっ!!
LGR1どうして、また硬くしているの……。……?私が締め付けてきてるのが可愛くて……?
……これは、違う。イった時の生理現象……不可抗力。
……でも、あなたがどうしてもしたいと言うなら、もっとしても、良い。

このページへのコメント

原因はわかりませんが、ファイルをアップロードすることができなくなった

0
Posted by  mickekt mickekt 2022年01月13日(木) 21:36:05 返信数(2) 返信

こちらは特に問題なくアップロードできますね
どういった症状が出てますか?
エラーメッセージなどはありますか?

0
Posted by  hibaku hibaku 2022年01月16日(日) 21:10:03

https://i.imgur.com/zw4r3Q9.jpg
こんな感じで止まる、エラーメッセージはない
2021年はまだ大丈夫ですが、2022年突然問題が出る

0
Posted by  mickekt mickekt 2022年01月18日(火) 23:07:29

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集について

編集ルール
情報提供待ち一覧
テンプレート
イベント
キャラクター
ボス
┗カード
 ┣N、HN
 ┣R、HR
 ┣SR
 ┣GR
 ┗咲花

その他

キャラデータ

カードテーマ

どなたでも編集できます