にじよめ他にてサービス中の成人向けゲーム『スク×パニ〜スクールガールズパニッシュメント〜』のwikiです

[エルフ]エミイチカワSR愛情
最終ステータス
コスト33
攻撃力(+値)39490(+3949)
防御力(+値)48200(+4820)
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
その他
入手方法レアガチャ
共鳴[魔王]水城乃愛
図鑑説明アバター
涼香により異世界に連れて行かれたエミ。
異世界にたどり着いたエミさんはエルフの狩人にジョブチェンジ!
エルフの衣装が綺麗な金髪としなやかな体系によく似合う。

勇者めぐと異世界生活2nd
台詞
SRエルフの狩人、エミイチカワです!
SR+ひゃあぁっ!?な、なんですかこれは?
SR++はぁはぁ…オークの…体液?……はぁ…身体が、熱い……
SR+++や、やめてください……そんなに大きいの…む、むりですぅ……
SSRんあぁぁぁっ!で、でてるぅぅ!わらひの、子宮にぃ…!
LGR1すきぃぃ!オークちんぽぉ!もっと犯してくださいぃ!
エミはぁ、オークさんの孕ませ雌エルフですぅぅ♪

LGR1

最終ステータス
コスト40
攻撃力(+値)61300(+6130)
防御力(+値)72000(+7200)
スキル「―」
Rスキル(ゲージ量)
Bスキル(効果)
その他
共鳴[魔王]水城乃愛
進化アイテムオークの体液
台詞
すきぃぃ!オークちんぽぉ!もっと犯してくださいぃ!
エミはぁ、オークさんの孕ませ雌エルフですぅぅ♪

ボイス

※ボイスはネタバレ要素なので伏字にしてください
※ここでいう台詞は上記の台詞とは異なります

解放レア度台詞
SR+エルフの戦士、エミイチカワです!ふふ、どうでしょうか?この異世界に合わせて、装備を整えてみました。
似合ってるといいのですが。……露出が多すぎる?こ、これは……!動きやすくするためです!えっちな目でみちゃ、めっ!ですよ?
SR++エルフの耳は針の落ちる音ですら聞き逃しません。本当ですよ?小さなつぶやきでも聞こえますから。
では、目を瞑ってるので、ささやいてみてください!どんな小さな声でも聞き分けて……ひゃんっ!
……び、びっくりしました……も、もぉ〜〜!息を吹きかるなんてひどいです!敏感だから……そういうのは、だめ、です
SR+++奈恵美さんから怖い情報を聞いてしまいました……。
なんでも、この世界には屈強な体格をした魔物であるオークがいるそうなんですが、彼らはエルフを好んで襲うそうです……。
うう〜怖いです……。
SSRさて、そろそろ森へ食材を取りに行こうと思うのですが……。
あの……その状態だと、辛いですよね?ふふ、良いんですよ?私にお任せください。
SSRんぅ、…どうですか?私の手、ちゃんと気持ち良いですか?
ふふ、パーティのサポートは私のお仕事です。旅路での性処理も、エミにお任せください。
……今は、手でしか出来ませんけど……宿についたら、もっと、サポート、してあげますね……
LGR1あの…宿を、取りませんか?そ、その……わ、私…はぁはぁ……せ…セックスが…したいです。
はぁ…もう、我慢できなくて……エルフの本能、なのでしょうか?戦いが終わると、あなたの精液が恋しくなってしまうんです……。
だからお願いです。エミの発情おまんこを…犯して、くれませんか?
LGR1んぅ……だ、大丈夫です……そのまま、奥まで…・・・・んんぅ…あぁぁぁっ!!
…あ、ああぁ……ご、ごめんなさい。わ、私…あまりの気持ちよさに、もう、イってしまいましたぁぁ……。
はぁはぁ……これ、だめです……こんなの知っちゃったら……戦闘の度に、交尾、したくなっちゃいます……♪

コメントをかく


利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

編集について

編集ルール
情報提供待ち一覧
テンプレート
イベント
キャラクター
ボス
┗カード
 ┣N、HN
 ┣R、HR
 ┣SR
 ┣GR
 ┗咲花

その他

キャラデータ

カードテーマ

どなたでも編集できます