テラバトル2(TERRABATTLE2)の攻略wikiです。キャラクターごとの解説や武器の詳細など、初心者から上級者まで役立つ情報を提供しています。

雑談スレ

• 17ぷにゃむ - 18/03/23 20:36:02 - ID:pcYRXLD7hA

う〜む、ガッツリ課金さんに恨まれるかもと思って悩んだけど、書いちゃおう。

今両手持ちアーム持ってるのって、リョウマとエルガだけ?
    リョウマ君は確か期間限定キャラだったと思うから、今はほぼエルガ君一択?
    違ってたら教えてくださいm(_ _)m

まぁ、ガチャゲーである以上引いた者勝ちであるのは仕方ないけど、ほぼ手に入らないキャラアイテムの、しかも知ってる人だけ強いってのは、フェアじゃないよね。

写真が、超ド級の破壊力を叩き出す代表キャラ、ムカデライオン君ですww

これだけ長い間アプデスルーしてるんだから、仕様じゃない?w
    って言う人居そうだけど、バグだよねぇ…'_') 遠い目
    だって、これが許されるなら、他の武器持ちアームも別に武器1本追加で持たせろよ、だと思うもん。

たぶん、運営に報告をしてくれる、好意的な課金ユーザーが居なくなっちゃったんだ…。
    かく言う私も、連絡する度に腹が立って、もはや出来るだけ連絡したくないと願うようになっちゃったもんなぁ…(;_;)
    ゲームは好き。 でも、管理会社の対応があまりにも酷い(x_x)
    でもまぁ、それは管理会社の問題なので、今は棚上げしておきませう。

私がライオン君(だから、ライアーンだってばw)を初めて引いたのがホワイトデー・イベだと言ってるくらいなので、当然これは通りがかりのライオン君なんですが、あまりの破壊力に、思わず記念写真を撮ってしまいましたw

その後も、「両手持ちアームこんだけあるんだぜ」ってフレにチラッと持たせて、すぐ持ち替える人がチラホラ。
    気持ちは分かる。
    あの強さ味わっちゃったら、運営に止められたくないよねぇ。 ←ちゃっかり借りてるww

そんなこんなで、両手持ちキャラは強いです。
    今回のホワイトデーで、イサム君のラックが100になったので、ルンルンしてますww
    次はライオン君頑張るぞー!! ←物理攻撃1.5キャラの強さは、TB1経験者なら周知のはず

でも、自分だけ強けりゃいいってもんじゃ無いと思うので、皆んなで楽しみましょ〜よ。 ね!?(^_-)
    てな訳で、私は通報しないけど(おぃw)運営にウンザリしてない方、連絡よろしくですm(_ _)m
    だって、あんな連絡くりかえしてたらゲームまで嫌いになっちゃいそうで…(つ_⊂) え〜ん
    てか、運営どんだけ放置よw
    イベントであんだけのダメ叩き出してるんだから、とっとと気付けレベルだと思うんだけどねぇ(^_^;)a

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

アクセスカウンター

メンバーのみ編集できます