ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ

生前から高い評価を受けていた芸術家-エルト=ワイスマン
今まで存在だけが囁かれていた彼の遺作が見つかったことにより彼の作品だけを集めた展覧会が開催される。
探索者たちは展覧会の正式開催の前に招待客として招かれることになる。
展覧会に赴いた探索者たちは彼の創りだした芸術品を思い思いに鑑賞していると館内放送が鳴る。

『本日はエルト=ワイスマンの展覧会にお越しいただきありがとうございます。
  そしてお待たせいたしました。彼の遺作『  』を展示を開始致します。ご来場の皆さまはぜひお越しくださいませ』

探索者たちは彼の遺作を見ると同時に視界がぼやけ穏やかな眠りに包まれる。
そうして目覚めた後、見た世界はキャンバスのように真っ白な世界だった。

シナリオ内容にかかわる為たたみ

探索者の後日談(敬称略)

アイリス=ディー / 雨音

PCより

またお茶しようね

PLより

お疲れ様でした

軫星 秋葉(二代目ワイスマン) / Meteor

PCより

親愛なる貴女に贈る

PLより

お疲れ様でした!

KPより

生田 和己 / ミヤ

PCより

女の子には洋菓子が似合うなんて簡単に言ってくれる

PLより

お疲れ様でした。そして土下座。

七種 七夏 / NP氏

PCより

PLより



KPより

この度は拙いキーパリングに付き合っていただきありがとうございました。
KPが語るべきことは終了後に終わっておりますので一言だけ。
また機会があればどうぞ宜しくお願いします。

『イヴ』と『私』の物語

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます