ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。


このページについて

このページには、現在行われているセッションの情報を記載します。
開催地(どの鯖のどのルームか)や参加者一覧、次回再開日付など、運営に必要な情報を。
これらの情報はKPが責任をもって逐一更新してください。
情報公開により、セッションの組み立てがしやすくなると思いますので。
なお終わらなかった突発卓についても、こちらに記載をお願いします。

終了したセッションは、KPが責任を持って削除してください。
ダブルライドなど防止の観点上、参加者は確実に書いてください。

最終開催日時より1週間以上更新のない場合はユーザー各位にて削除をお願いします

進行中のセッション

進行中のキャンペーンセッション


テンプレート



このページへのコメント

「進行中のセッション」から、終了済みと思われるセッションの記述を消させていただきました。

もし本当に進行中でしたらごめんなさい。消したのは私です!
コメント欄等で一報下されば、責任をもって復元します。

0
Posted by きぱ 2020年06月09日(火) 22:13:45 返信

豊臣XさんKPの「おにこうべ(仮称)」のリンクを削除させていただきました。

Twitter上で終了は確認して理ますが、問題があった場合はお手数ですが復元願います。

0
Posted by いれ 2020年04月13日(月) 09:53:21 返信

最終開催日時から一週間以上更新がなく、セッションが既に終了していると思われる以下の二つのページリンクを削除致しました。

【第2回】ともだち切符【KP:シュロ】
【ソロ卓】うたかたに刻む KP:ともかずきん

まだセッションが進行中であり、私の勝手な行為によりご迷惑をお掛けしましたら大変申し訳ございません。
その場合は恐縮ではございますが、再度ページリンクを作成して頂くようお願い致します。

0
Posted by 最大珈琲 2019年08月23日(金) 00:03:47 返信

参加させていただいた卓が、期限が切れても残っていたので、勝手ながら削除しました。
猥小なるもの(微改変)(3回目) KP:冒険中毒者

0
Posted by 黒のり 2019年06月14日(金) 02:24:10 返信数(1) 返信

削除ありがとうございます
半年も気づかないままで申し訳ありませんでした
今度から気を付けます
本当にありがとうございました

1
Posted by 冒険中毒者 2019年11月21日(木) 00:55:23

終わったので卓を消しました

0
Posted by パッド 2019年05月25日(土) 01:12:44 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます