ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:白の王と黒の姫が踊る遊園地
キーパー:ふきや
募集人数:4人
開催日程:4/29
予定日数:2日
募集締切:19:00
開催部屋:つばめ鯖42号室
http://swallow.gomarin.info/DodontoF/DodontoF.swf

卓難易度:まだ不明。そんなに高くない・・・・はず
シナリオ傾向:closed
シナリオ概要:あなた達は友人同士で遊園地に遊びにいく。
卓の雰囲気:シリアスなところはシリアスに。それ以外では茶番やRP歓迎。
      
抽選:発生した場合は部屋で振って張り出します。

結果

スケジュール

回数日付時間備考
初 回4/2919:30〜26:00いけるとこまで
2回回4/3010:00〜24:00ここで終わらせる
2日目は午前中からなのでお気を付けください

舞台設定

あらすじ

あなた達は楽しい思い出を作りに遊園地に遊びにいく。

探索者の作成について

作成時の注意点

・基本ルルブ、2010からお願いします。
・犯罪者、狂信者、人外はなしでお願いします。
・年齢はEDU+6以上で。
・振りなおし等はお任せしますがステータスは90〜110を上限でお願いします。
・絶対ではありませんが探索者同士は友人だったり知り合いだと導入が楽です。

継続PCの可・不可、条件など

継続PCを使う事は可能です。
ただしAF・呪文などは要相談。
また、過剰成長している場合や、他のPCとの協力が不可能と判断した場合はお断りさせて貰います。

推奨技能

推奨度推奨技能
必要目星 回避
あったら便利ナビゲート 英語 高めのSTR、POW 精神分析 投擲 機械修理 図書館 乗馬
振る機会はある銃火器技能  その他武器技能 鍵開け
無くても全く問題無いけど・・・芸術(ダンス)
必須KPのミスを許してくれる優しさと一緒に楽しんでくれる気持ち。それと最低限のマナー

初心者の方へ

未経験者や初心者の方の参加は歓迎します。
ただ参加希望の際には『未経験者・初心者の方へ』及び、
どどんとふ指南 for PL?』を見ておいていただけると助かります。

KPより

今回オリジナルシナリオをやらせていただくKPのふきやです。
色々変わった要素を入れてみたので不手際が起こるかもしれませんがご了承ください。
みなさんで仲良く楽しくやっていきたいなと思っています。

ここまで読んでくださった方はCSの最後に好きなチェスのコマを書いてください。
無いなら無いでOKです。

参加希望者

キャラシテンプレ

女性PC(最低1人いてくれたらいいかも)

アイ

参加希望いたします

新規学生

PLより

KPより

男性PC(何名でもOK)

紅葉@くれは

初めまして。最近TRPGに復帰したばかりの初心者みたいなものですが、よろしくお願いします。
少し危なっかしいPCですが大体まともです。ちなみに学生PCの方がよろしですかね・・・?

新規精神科医

KPより

PLより

参加希望です

新規高校生

KPより


ゲスト枠

お世話になった人はこちらへ移動するかも(先着で2名だけ)
こっそり移動

ふきやさんのオリシナと聞いて!参加希望出させていただきます。

新規高校生

KPより

蛸助

こんにちは、ふきやさんのオリジナルと聞いて、参加希望させていただきます。

新規高校生

KPより

除外枠

使わないといいな。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます