ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:黒から赤へ(シナリオは Vector 様よりお借りいたしました)
キーパー:花屋
募集人数:3〜4人
開催日程:9/3、10:00〜終わるまで(時間制限有)
予定日数:10時間ほど(途中休憩はさみます)
募集締切:人が集まりましたので締め切らせていただきます
開催部屋:ニャル鯖25号室
卓難易度:☆☆くらい
シナリオ傾向:classic,iaia style
シナリオ概要:人を探して…
卓の雰囲気:リアルアイディア、RP重視!!

スケジュール

回数日付時間備考
初 回9/310:00〜21:00昼休憩はさみます
予備日きっとない。もしあった場合は要相談

舞台設定

1940年、合衆国、ウィスコンシン州

あらすじ

とある探偵事務所にやってきた探索者諸君。そこである人を探して着てほしいと頼まれ・・・・

探索者の作成について

人外、犯罪者、狂信者はダメ。どうしてもという場合は前日の夜に部屋にいると思いますので聞いてください。

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010 からお願いします。

継続PCの可・不可、条件など

新規でも継続でも構いません。

その他、作成時の注意点など

EDU+6制限は無視していただいて構いません。(天才ロリ?出てこいや!!)

KPからのお願い

探索者の方々はそれぞれプロフィールにとある探偵事務所とのつながりを書いておいてください。
知り合いなだけでも、そこに勤めている探偵の人でも、何でも構いません。

推奨技能

必須:<目星><精神分析><リアルアイディア><まだ初心者なKPを許せる寛大なお心> 精神分析は誰か一人だけでも持っていないと苦労すると思います。
あれば便利かな?技能:<跳躍>や<登攀>

KPより皆様へ

今回のシナリオは1940年のシナリオとなっていますので持ち物に注意してください!!
スマホなんて存在していないのです。デジカメ?何そのハイテク技術!?
になりますのでご注意ください

「どどんとふ」の使い方が危ないと感じる人は前日の夜9:00ごろ、部屋までお越しください
KPの都合で遅れる場合はここに書き出します

参加希望者

ゆゆさまばんざい

参加希望です

KPより

名前変更しました。すみません・・・,持ち物を見たら1940年にあわないものもあったので削除しました

檸檬

参加希望したいです

9月2日追記

ロータス

初めまして、初心者ですが参加希望をさせていただきます

新規学生

ぶち猫

参加希望します!

ゲスト枠(私が勝手に拉致するかもしれません)

PL名

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます