ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:繰り返す夢
キーパー:じんとめ
募集人数:4人
開催日程:20:00~
予定日数:4~6時間
募集締切:19:30
開催部屋:新ムウ鯖29
卓難易度:★★
シナリオ傾向:city?
卓の雰囲気: あったけぇ

スケジュール

回数日付時間備考
第1回12/0920:00〜25:00終わるよ

舞台設定

現代日本。

あらすじ

目が覚めると…..

NPC

探索者たちの友人。皆で決めようぜ。

探索者の作成について

〇ステータス合計が115以下、年齢のEDU+6の下限は厳守でお願いいたします
〇基本ルールブック,2010,2015,wikiより作成をお願いします。
wiki職業は一般的なものでお願いします。
※だたしKPは2010持ってないので詳しくないです。
〇作成時の技能の上限値は85とさせていただきます。また、80%以上の技能はプロフィールに理由の記載をしてください
〇舞台が現代日本となりますので外国人探索者の方は日本語技能を30%以上取得してください
〇呪文AFは基本封印でお願いします。
〇画像は300×300にしましょう。最近守ってない人が多い気がします。

推奨技能

英語!御三家くらい。あとは応相談

継続PCの可・不可、条件など

〇人外は不可。狂信者、犯罪者はKPの手に負える範囲であれば許可しますが、できればご遠慮ください。
〇呪文・AFは基本的に封印してください。
〇過剰成長気味なPCはお断りする可能性があります。
〇他の探索者と協力できないようなPCはご遠慮ください。

2015の取り扱いについて

〇職業技能ポイントの決定が2種類ある職業の場合,どちらを使用したか明記をお願いします。特記も必ずお書きください。
〇新規の場合,特徴表を使用する場合は,開始前に2回振っていただき,どちらかを選択していただきます。
〇継続の場合は,わかりやすいところに明記してください。ものによっては許可できないものもあります。
〇2015以外のルールで作られたPCでも特徴表を使用したいという希望があれば、同じようにふっていただいても構いません。
※ただし当卓のみ適用とさせていただきます。

KPより

KPから

基本イエスマンなので、PLが適当に理由をつけて技能振ったり、
無意味な行動をしたりしてもOKしちゃいます。

ポケバンクあくしろよ

今回のシナリオについて

面白そうなシナリオを拾いました。
八四様の「繰り返す夢」を行います。
発狂したい人はいらっしゃい☆

参加希望者

抽選時刻までに部屋来てね
[追記]先着じゃないよ!

PL参加者

spk
はじめまして、こんにちは。参加希望させていただきます!

継続修道女

KPより

PLより

KPより

鬼傘
はじめまして。参加希望の初心者です。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いします!

継続記者

たかぽん
やろうずwikiでは初参加です、別セッションでの継続探索者で参加させていただきます。基本るるぶのみ所持の初心者です。よろしくお願いします。

継続探索者(ディレッタントベース)

ドッペル
初めまして、参加希望ださせていただきます(AFは封印で構いません)

継続資産家

ココウ
参加を希望します。よろしくお願いします。

継続大学生

家寺
参加希望します よろしくお願いします

新規フリーター

PL名

NPC役というかSKP (いなくてもOK)

暇だったら来てね。発狂RPしたい人におススメ。KPのお願いとか聞いてもらいます。
[追記]SKPの締め切りは19:00とします
ちび山狗
こんばんは。ちょっとSKPやってみたいので応募します。
よろしくお願いします。

KPより

辞退枠

使いたくないねぇ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます