ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:障子に耳あり(制作:クボタ。様)
キーパー:ふくじゅ草
募集人数:3人+ゲスト1名(抽選になった場合、部屋でKPが代振りの後、ここに当選者を貼り出します)
開催日程:9月17日 21:00〜26:00
予定日数:一日+予備日一日
募集締切:当日20:00
開催部屋:よぐサバ39号室をお借りしました
卓難易度:★3(情報を落としたり、うかつな行動をするとロスト)
シナリオ傾向:クラシックstyle?
シナリオ概要:クローズドから脱出!
卓の雰囲気:楽しくもあり怖くもあるを目指します(初心者KPですが、頑張ります)
茶番、恋愛等OK!でもKPが困らない程度にお願いします

当選者:わふ様berurunka様おー様が当選です。おめでとうございます!落ちてしまった方はまたのご応募お待ちしています。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回9/1721:00〜26:0020:30には集合してください
予備日9/18同様

舞台設定

現代日本

あらすじ

あなたたちは目覚めると、知らない和室に寝ていた。
脱出してください

探索者の作成について

Wiki及び人外はお引き取り下さい、サプリは2010ならOKです。
犯罪者、狂信者は協力できない場合はお引き取りください。
オリジナルもキャラシに問題がなければ、OKです。
ただし、ベースの表記をお願いします。そうしてもらえると、KP助かります

使用可能なサプリメントなど

ルルブ、2010

継続PCの可・不可、条件など

継続は可

その他、作成時の注意点など

推奨技能は目星、聞き耳、図書館、リアルアイデア
お荷物は最初にボッシュートです、呪文やAF等は封印でお願いします。

未経験、まだあんまり慣れてないよって方へ

未経験者やまだ慣れてないという方はこちらを読んでいてくださると助かります
参加方法・諸注意(※必読)
探索者の心得
未経験者・初心者の方へ
いざというときはKPが早めに部屋にいると思うので、何なりと聞いてください
たぶん、答えられる.....はず

KPより

初めましての方もご存知の方もおはこんばんちわ、ふくじゅ草です。
今回でまだ三回目のKPですので、拙いキーパリングで皆さんにいろいろ迷惑をかけてしまうかも
しれませんが、頑張ります!
今回のシナリオですが、息する暇もない宇宙的恐怖を求めている方や神話生物等をぶちのめしたい方
にはおすすめしません。それでも「かまわないさ!」という方のご応募お待ちしています

参加希望者

わふ

一番乗りー!
参加を希望いたしますので、キャラシのチェックをよろしくお願いしますm(__)m

新規アイドル

PLより

KPより

てんぱ

予定が入りちょっと参加出来そうにないため棄権致します。連絡遅くなり申し訳ありません。

KPより

KPより2

冒涜的な豆腐

参加希望です よろしくおねがいしまーす!

 新規イケメン記者

KPより

haco

参加希望でしたが参加希望者が多いので
自分は棄権します。
キャラシーチェックしていただいたのにすみません。

KPより

beruranka

こんにちは!参加希望させていただきます。
オンラインセッション14回参加、オフは未経験のまだっまだ初心者です。
キャラクターは継続探索者です。宜しくお願いします。

継続作家

PLより1・2

KPより

ユリィ

こんにちは。参加を希望させていただきます。
探索者は2010から作ってきました。

新規タクシー運転手

KPより

おー

初心者ですが参加希望します!

新規警官

KPより

ゲスト枠

たぬきち様

あなたはこちらです。ぜひ、参加くださいませ
[END]

ありがたき幸せ!遅くなって申し訳ありませんでした、精神分析要員にします

KPより

このページへのコメント

こんばんは。外出先から失礼します。
予定がずれ、20時半に間に合わないかもしれません。
20時45分ぐらいになりそうです。
申し訳ありません。無理なようなら抽選は私抜きでお願いします。
連絡が遅れすみませんでした。

0
Posted by ユリィ 2014年09月17日(水) 19:58:33 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます