ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

簡単なあらすじ

探索者たちはいつものように眠りについた。深い、深い眠りに…
しかし目を覚ますとそこは見知らぬ洋館の中、ここはどこなのか、なんでここにいるのか…

結局のところ

参加者様

白野 マリア(ゆぽぽん様)

KPから

PL

PC

後藤 拓郎(あわび様)

KPから


PCより


PLより

鈴原 享次(柳丸様)

KPから

PLより


工藤 真(てうてう様)

KPから

春川 小恋(春猫様)

KPから

PCより

PLより

KPより

皆様シナリオ完走お疲れ様です!
このシナリオ回すのは2回目、前回は1日で非常に時間が足りなかったこともあり2日とったんですが、
だめじゃねーか!時間内に終わってないよ!(本当にごめんなさい)
ただこれ2日を超えると参加する側からしてもやっぱり参加しづらさが上がると思うので、これで行こうかなと思う今日この頃です。
珍しく今回は戦闘技能に充実していたため、戦闘は手を抜かないつもりで行こうかなと思っていたんでしたが無駄でしたね…。武道とMAの凶悪さといったらね…。
手間取ってたり致命的なミスしたりWindows10にちょくちょく殺されたりとあり、歯がゆい思いをしたかと思われますが、
臨機応変な対応のおかげで比較的スムーズに事が運びました。ありがとうございます。

最後にこのシナリオの難易度についての質問、解答して下さりありがとうございます。
私もどこか甘いのか、やっぱり軽く感じる場面がありましたよね…そこを治すかどうかは今後の経験で決めていきたいと思います。

質問事項等ございましたらお気軽にどうぞ!答えられる範疇でお答えいたします!
皆様何度目かになりますがありがとうございました!


シナリオ製作、Kou様へ

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます