ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

公募はしていません。

募集要項

シナリオ名:プリンツまじ天使(微改変あり) (Little Clip様より クトゥルフショートショートから)
募集人数:1名
開催日程:
予定日数:4〜5時間目処(延長する可能性があります。あらかじめご了承ください)
募集締切:
開催部屋:自鯖No.5
卓難易度:KP的に☆1
シナリオ傾向:NPCとゆるーく探索しながら、失敗すると...
シナリオ概要:NPCと一緒に問題解決のために町をぷらぷら 聞き込みをしながら ダイスを振る機会は比較的少ない気がします。
卓の雰囲気:RP(役割ではなく、演技やキャラクタープレイという意味での)重視

舞台設定

現代日本

あらすじ

休日!
時刻はお昼過ぎ。
君は街の中を一人で歩いている。
買い物かもしれないし、ご飯を食べに行っているのかもしれない。
そんな帰り道、人ごみの中で地面にへたり込んでいる女性を見つける。

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010、2015
特記使用可。特徴は1つ使用可。
ルルブ探索者であっても、杖技能があっても構いません。また、職業技能として複数の芸術技能を持っていても構いません。
(継続の際はKPに許可を得た方がいいと思います。)
武器/防具などを持ち込む場合はベースをご記入ください。

継続PCの可・不可、条件など

可。
SANCは能力値SANか現在正気度のどちらか低い方で行ってもらいます。

推奨技能

POWや目星、戦闘技能などが使い道を見出せます。

KPより

はじめまして、お世話になったことがある方はその節はありがとうございました。圭二です。
まだまだ初心者のKPです。スムーズに進行できるように準備はしていますが不手際もあるかもしれません。
それをご承知して頂けるのであれば、一緒に楽しいセッションにしましょう。宜しくお願いします。

参加希望者

PL名

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます