ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:不運は唐突に(グリモワールマーケット改造)
キーパー:くま猫
募集人数:3〜4名(集まらなければお流れになります)
開催日程:11月28日
予定日数:1日
募集締切:先着順最大4名
開催部屋:ミ=ゴ29番
卓難易度:★★★★ 戦闘難易度:★★★★★ 発狂度:★★★★ 
シナリオ傾向:Classic style(仮)
シナリオ概要:コミケに逝こう
卓の雰囲気:ほんわか楽しく逝こう。難易度詐欺かもしれない

スケジュール

回数日付時間備考
初 回11/2901:00〜06:00ここで普通なら終わる。いや終わらせる
第2回00/0000:00〜00:00ないとは思うけど…念のため…ね?  

これまでの結末

舞台設定

現代日本。コミケ初日

あらすじ

君たちは何らかの理由でコミケに参加する参加者だ。そして当日、電車に乗ってまもなく目的地だろうと言う直前で意識が途切れる…

探索者の作成について

何をベースにしたかの記載をお願い致します。ベース改変は禁止とさせていただきます。
新規は振り直し3回。入れ替えは自由としますが2d6→3d6への入れ替えは認めません。振り直した回数と入れ替えた場所を明記してください。
そして狂信者、殺人者、人外、神話生物はNGとさせていただきます。やめてください初心者KPを虐めないでください…
技能値は85を上限といたします

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010で基本お願いします。
Wikiは職業のみ要相談で。

継続PCの可・不可、条件など

継続はありですが上限値を85とさせていただき、それ以上の場合は一時的に85で振っていただきます。
呪文、AFは封印でお願い致します。

その他、作成時の注意点など

外国の方は必ず他の言語:日本語を30%以上取得してください。卓進行に支障をきたす可能性がございます。
また、『コミケに参加する』ための持ち物の用意をお願いします。銃刀法に引っかかる物は卓参加前にZAPします。

なお推奨技能は
★★★聞き耳、目星、隠れる、忍び歩き
★★投擲、リアルラック、決断力、判断力、
★戦闘技能(近接)、回避、幸運 アイデア
非推奨技能は
拳銃、ショットガン、ライフル、砲、グレネードランチャー
となっております。

推奨ステ
???、???、???

非推奨ステ
???

なおこの卓での死亡は永久ロストと見なします。継続組は覚悟の上でのご参加を。
そして卓を放棄する、自棄になり他PLへ迷惑を掛ける行為が見受けられたPLは即刻ZAPします。その後パンダ卓への参加はご遠慮させていただきます。

ハウスルール

もしかしたらまた増えるかもしれませんご了承ください。

質問箱

質問1(おもち)

最後に

 KP経験今回で三回目の卓に這い寄るパンダです。初めての方は初めまして!
 ご縁があった方々達は物好きですねえ!嬉しいぞこんちくしょう!
 今回はシナリオ置き場にあった。ちー様の『グリモワールマーケット』をちょびっとスパイスを足してご提供いたします。
 え?ちょびっとどころじゃない?おっかしいなぁ…身内からも「無慈悲!ドS!」と苦情がきたんだよね…
 でも君たちなら大丈夫!訓練された君たちならこれくらいの無慈悲余裕さ!さあ、一緒に逝こうか。

 連絡先
 ◇twitter Kuroneco_now
 ◇Skype kumanecom

参加希望者

おもち

参加希望です。
初心者PLですが頑張ります。
死にたくない! 死にたくなーい!

新規探索者

KPより

PLより

KPより

けし

こんばんは。参加希望いたします。

継続写真部高校生

KPより

PLより

真紅

参加希望

犯罪者(狂人や殺人者ではない)

KPより

PLより

KPより

PLより

KPより

toshi

参加希望します

継続実業家

非推奨技能があるためもう1枚

継続准教授

このページへのコメント

お前ら本当にコミケ行く気あんのか?w
装備が色々とひどいw

0
Posted by 内藤ホライゾン 2014年11月29日(土) 00:35:40 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます