ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:Hangman(カラントウ様)
キーパー:雪也
募集人数:2人
開催日程:3/6(火)、7(水)
予定日数:6時間前後
募集締切:公募しておりません。
開催部屋:自鯖
卓難易度:★★☆☆☆
シナリオ傾向:クローズド
卓の雰囲気:ロスト、PvPの可能性あり。疑心暗鬼のRPを楽しめる方向け

抽選(今回は実施しません)

応募人数が募集人数を超えた場合は抽選になります。
KPが代理でダイスを振り、結果をここに記載します。

補正について

スケジュール

回数日付時間備考
初 回3/6(火)21:00〜24:00多少前後する可能性があります
2回目3/7(水)21:00〜24:00多少前後する可能性があります
予備日/()終わらなかった場合はご相談させてください

シナリオについて

舞台設定

現代

あらすじ

あなたたちは鉄格子で隔てられた部屋に、背中合わせに座っている。

あなたたちの首には首輪、そして首輪に繋がれた鎖は、
天井の滑車を介して相手の首輪へと繋がっている。

あなたの目的は、生きてこの部屋から出ること。

探索者の作成について

使用可能なサプリメントなど

基本ルルブ、2010、2015
(基本ルルブをお持ちでない方のご参加はお断りしております)

作成時のご注意(※必読)

・継続PC可(呪文やAFは応相談)
・ステータス合計値は80〜115の範囲内で。
・EDU+6の年齢下限ルールと、基本ルルブ記載の加齢ルールを適用してください。

また、以下の探索者は申し訳ありませんがお断りさせていただきます。
・人外、極端に社会性のない探索者
・ロスト復活卓で復活した探索者
・技能・ステータスが過剰成長した探索者
上記探索者を禁止させていただくのは、ただでさえ初心者なKPの小さな脳内メモリの処理能力を大幅に超えてしまうためです。
どうぞご了承くださいませ。

[2015を使用して作成した探索者について]
・各職業の特記を採用します。
・特徴は1つまでとします。
・「奇妙な探索者たち」作成ルールは採用しません。

推奨技能

<目星>

初心者の方へのお願い

不束なKPですので、他のKPさんのような行き届いたフォローはご期待いただけないかもしれません。
それでもよろしければ、ぜひセッションをご一緒しましょう。
ご参加頂く際には、以下のページは事前に必ずお読みください。
また、どどんとふの基本操作もあらかじめご確認くださいませ。
セッションの円滑な進行のため、ご協力よろしくお願いいたしますm(_ _)m

参加希望者

・参加希望の際はキャラクターシートをご一緒にご提出下さい(場所取りは不可)。
・編集被りの際はそのまま投稿せず、必ず一度戻って再度編集してください。

<探索者テンプレート(※消さないでください)>

稲冬さん

この度は誠にありがとうございます!
雪也さん卓は初めてアンドシナリオのあらすじでとってもどきどきいたしますが楽しみです!
よろしくお願い致します。

継続小説家

いちさん

よろしくお願いします。

新規俳優

2名で締め切り-----------------------------

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます