ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名: 第十三回:心臓の凍てつく峻峰(魔改造版)
【サークル:無有平和堂 『昏き羽は、小さき友のために。』収録 作者:Y戌个堂様】
キーパー:天城屋
募集人数:ゲスト3名
開催日程:
予定日数:(平均時間25〜30時間)
募集締切:ゲストのみ
開催部屋:
卓難易度:★★★★ (戦闘・ギミック・ダイスによるロストがあります)
シナリオ傾向:クローズド
シナリオ概要:スキー旅行へ行きましょう! その後…
卓の雰囲気:ほのぼのでシリアス

履歴

スケジュール

回数日付時間備考
初 回11/2521:00〜24:00多少延長するかもしれません
二日目11/2921:00〜24:00多少延長するかもしれません
三日日/00:00〜00:00多少延長するかもしれません
四日目/00:00〜00:00多少延長するかもしれません
五日目/00:00〜00:00多少延長するかもしれません
予備日1/ 00:00〜00:00必要無いはず・・・
昼休憩(1時間)夕食休憩(1時間半)を予定しています(進行状況で変化するかもしれません)
必要なら適時休憩を挟みます。

舞台設定

現代日本

あらすじ

友人の誘いで北海道へスキー旅行に来た仲良しグループ。
大自然のゲレンデに美味しい食事と楽しいスキー旅行を満喫するはずが雲行きが怪しくなり…

登場NPC

探索者の作成について

必須KPのミスを許していただける寛大な御心、他PLとの協力姿勢これがないとKPが発狂します
必須技能スキーができる健康な身体(優先順位:CON≧POW>STR≧DEX)スキーが出来る身体できてください
推奨技能御三家、戦闘技能、料理技能誰か一人は高いレベルで持っていた方が安心
準推奨技能精神分析 回復技能あったほうが安心できます

使用可能なサプリメント

基本ルルブ、2010、2015

新規

・ステータスの合計は110以内でお願い致します。
・2015で作成した場合、特記は適応、特徴は1っまでとします。
・振り直し、点数移動などはルルブに準じ許可します。回数は良心の範囲内でどうぞ。
・技能値の上限は80でお願いいたします。(アイデア、知識、幸運、母国語)は除く
・70以上の技能についてはプロフィールにて軽くふれて頂きますようお願いします。
・狂信者、犯罪者についても他PCと協力できると判断すれば許可します。
・人外については処理しきれないため不可と致します。
・また、職業ベース、使用したサプリの明記をお願いします。

継続

・過剰成長、またはロストしたPCは参加不可とします。
 茶番卓、戦闘卓、復活卓のいずれかを経由したPCも参加不可です。
・成長した技能の数値が90を超える場合、上限90として振っていただきます。
 ステータス依存のもの(アイデア、知識、幸運、母国語)や、
 AF、呪文によって90越える場合は除きます。
・SANが75以上の場合お預かりさせていただきます。
 任意で預けることも可能ですが、お返しできるのは生還された時のみです。
・70以上の技能については新規作成同様プロフィールにて軽く触れて頂きますようお願いします。
・新規と同様に狂信者、犯罪者についても他PCと協力できると判断すれば許可します。
・新規と同様に人外については処理しきれないため不可と致します。
・AF、呪文に関しては処理できない可能性が高いため基本封印でお願いします。
(軽度の呪文、AFなら許可します)

KPより

皆さん初めまして、PLなどで同卓してくださった方はいつもお世話になってます!
この度KPをさせていただきます天城屋です。
『ど』のつく初心者のため、参加してくださった皆様に不快な思いをさせてしまうことも
あるかもしれませんが、皆さんと一緒に楽しめるよう精一杯頑張ります。

・ダブルライド、時間を守らない、不快な発言など、周囲にご迷惑がかかるような行為はお止め下さい。
・戦闘・探索に関していくつかハウスルールがありますのでご容赦ください。

[END]

CSテンプレート

PL名(こちらはテンプレートなので消さないようにしてください)

キャラシ

参加者

探索者

参加者

探索者

参加者

探索者

参加者

探索者

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます