ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

あらすじ
大地震により崩落した地下鉄駅構内。そこはおぞましき触手状の生物に支配された空間だった。
幸運にも大地震を生き残った探索者達は地上への道を探すために駅構内を彷徨う。
その道中、幾度と無く触手状の生物や名状しがたい存在に襲われながらも、彼らは無事地上へと帰還を果たす。
地上に帰還した彼らが見た物は、荒れ果てた町と、空からやってくる救助ヘリだった・・・

探索者の後日談

仁王 千夜 / tougoさん

PCより

仁王のその後

PLより

皆さんありがとうございました。

田西 弥太郎/ C7デデさん

PCより

いつも通りへの帰還

PLより

後日談が色々台無しで申し訳ないです^^;

湯川 緑 / いとーさん

PCより

湯川のその後

PLより

みなさんお世話になりました、唯一の初心者いとーです。

島津良子 / たちこまんずさん

PCより

PLより

芳賀 牧彦 / ただいま絶望中さん

PCより

とある脳筋市長の入院生活

PLより

遅くなってしまいましたが

KPより

もふもふ!皆様、シナリオクリアおめでとうございます!
正直グールに突撃した辺りから「あぁ、今回もダメだったよ」と思っていたのですが、まさかまさかの全員生還。
トラップも全て発動し、発狂しまくったにも関わらず無事に生き抜いたのは、皆様の素晴らしい判断力の賜物だと思います。
ちなみにちょーっとだけネタバレをしますと・・・1回目に比べて人数が多くなってる分、クリーチャーをちょっとだけ強化しています。 (。・ ω<)ゞてへぺろ
そんな中で全員生還、RPによる誘導回避と素晴らしいプレイでしたっ。
よろしければまた、エミノン卓でそのRPを再び見せていただければ幸いですっ。
それでは最後に・・・3日間、ありがとうございました!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます