ここは、クトゥルフ神話TRPGのオンラインセッションに関する各種情報がまとめられているWikiです。

募集要項

シナリオ名:未練の家(オリジナル)
キーパー:けし
募集人数:4名
開催日程:11/2(日) 10:00〜
予定日数:1日
募集締切:11/1(土) 23:00当日 9:00(抽選の場合は締め切り後、KPの方でダイスを振り、こちらに結果を張ります)
開催部屋:自鯖 パスは当日秘話でお伝えしますので、一旦見学でお入りください
卓難易度:☆☆(事故が起こらない限りロストは無いかと)
シナリオ傾向:classic
シナリオ概要:心霊写真撮影会。閉じ込められない。

スケジュール

回数日付時間備考
初 回11/2(日)10:00〜24:00昼・夜休憩有り
12:00〜13:00、18:00〜20:00休憩予定。
テスト時は9時間程でクリア。

舞台設定

現代日本。8月頃。

あらすじ

貴方達は知り合いに頼まれて心霊写真を撮ろうと。もしくは他の理由があって、ある家に訪れます。

NPC

水鏡 綾香(みかがみ あやか) 女性 27歳
女優。演技派として、数々の作品で活躍している。
デビュー作がホラー映画だったことで、オカルト関係に興味を持っている。
今回は心霊写真を撮ってみたいと、PC達を誘う。

探索者の作成について

基本ルルブ、2010、Wiki職業より作成してください。
人外、犯罪者、狂信者は現代社会に溶け込んでいて、協力できるような性格でしたらOKです。
継続はOKです。AFの持ち込みは要相談(余程の危険物でなければ許可します)
呪文は相談の上で、2つまでOKとします。
新規・継続ともにこちらの【初心者向け】キャラシチェックシートにて
確認をお願いします。

推奨技能

持ち物について

KPより

こんにちは。けしと申します。日程を変更して再募集いたします。
そう簡単にトゥルーエンドは迎えさせないつもりで作ったシナリオですが、
割と甘めなKPなので情報はさくさく手に入ると思います。
尚、このシナリオには私の元PCがNPCとして出てきます。
そういったものが苦手な方はご遠慮ください。

質問等あればこちらにどうぞ。

参加希望者

辞退者が出た為、追加で1名募集します。
締切りは当日9:00です。

確定枠

あげはてふ

申し訳ありません。
当日の夕方に用事が入ってしまったので今回は辞退します。
ご迷惑をお掛けします。

KPより

いがらし

参加希望です。
どどんとふオンセ初心者ですので操作に少々手間取るかもしれません。
武器が強すぎるようでしたらご指摘ください。

チェックシート確認済大学生

KPより

がぶらす

心霊写真がとりたーい!
お久しぶりですがぶらすです

赤い人

赤い人ダメだったとき用

KPより

たいらひろし

応募いたしますー( ´ ω ` )

チェックシート済継続占い師

KPより

追加枠

遠藤雷希

参加希望です!
写真術持ちの子がちょっと癖がある子ですが
協力したりは全然するので宜しくお願いします!

継続大学生(AFあり)

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

Wiki参加者情報

どなたでも編集できます