ゴッドイーターでエロパロスレの保存庫です

「さて。今日はリーダー君が日帰り入院するって事で、俺とシュンが代わりに検証を手伝うぜ」
「お忙しいのにありがとざいます、タツミさん…」
「…つーか、あの新型に何があったんだ?あれが怪我するなんて普通じゃねぇよ…」
「ああ、怪我じゃない怪我じゃない」
「え?じゃあなんで?」
「昨日、同期のコウタ君をいきなり刺したってんでな。ストレスが原因だろうって、ツバキさんが精神病院に連れてった」
「「………………………………………」」
「そんな顔してやるなよ、二人とも。今回の検証が終わった頃には、あの子も退院するって」
「だと、いいんですけど…」

「それよりタツミ、今回なに試すんだ?」
「コンボマスターってスキルさ。刀身での攻撃をする時に、2撃目以降の攻撃力が上がるらしい。
まさに俺のような、ショート系を使う奴向きのスキルだな!」
「手数相応の低い攻撃力が、ちったぁマシになるってことか?」
「ま、そういう解釈でいいんじゃないか?ってことで、俺が荷電性シユウ辺りで試してみようと思ってる。新型ちゃん、それでいいか?」
「はい、よろしくお願いします」

「やっほー、ヒバリちゃん」
「…た、タツミさん…こんにちわ」
「おいおい、身構えないでくれよ。今日はちゃんと、ミッションを受注しに来たんだからな。
荷電性シユウの討伐で、何かない?」
「分かりました、検索してみますね…少し時間がかかります」
「…別にいいさ、その分ヒバリちゃんの頑張る姿を拝めるからね〜」

※1段目

「…タツミさん、困ります…業務中、ですし」
「いいじゃんか〜。ちなみにヒバリちゃんの今日の予定は?仕事終わったらヒマ?」
「ヒマ…は、ヒマですけど」

※2段目

「んじゃさ、今夜…実はさ、この間のミッションで面白いの拾ったんだよ。
なんか…ホームプラネタリウム、とかいう奴?直してみたんだ、一緒に見るかい?」
「またそんなこと…ほかの女の子にも、そんなこと言ってるんじゃないですか?」

※3段目

「馬鹿言うなよ…俺はいつでも!ヒバリちゃん一筋だから!」
「そっ…!そ、そんな恥ずかしいこと、大声で言わないでください!!」
「ごめんごめん。なんか、思いっきり言ってみたくなってさ」

※4段目

「…な、何を考えてるんですか、タツミさん…」
「何を?そうだなぁ…とりあえず今夜のプランとしちゃ…
ヒバリちゃんを俺の部屋に招待して一緒に飯食って、そのホームプラネタリウム見て、ヒバリちゃんを感動させて…」
「…で、いつものように私にプレゼントをくださるんですね」

※5段目

「そうそう…これを渡そうと思って」
「ゆび……わ……?」
「ヒバリちゃん、もう待ちきれない。今がチャンスだと思うから言う。俺と、結婚を前提に付き合ってください!!!」
「なっ……………っ〜〜〜〜!!!!!!」

「ヒバリちゃん!?ヒバリちゃ〜ん!?おいシュン、救護班!!!ヒバリちゃんが倒れた!!!救護班っ!!!」

     極東支部 受付
       竹田ヒバリ

       リ タ イ ア
       職務不能
※午後の半休を取得した為

僕が帰ってきた時、デートに出るヒバリさん達とすれ違った…タツミさん、何をしたんだろう???

検証結果:報告者
『モテる男はつらいねぇ(笑)』:大森タツミ

「…おい赤いの。これを報告したとか言わねぇよな?」
「どこに不満があるんですか?」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニュー

どなたでも編集できます