About this site

HappyMerryFarming

このサイトは
ファーマーのスキル「栽培」に魅せられた人々が
もっと楽しく花と遊ぶための栽培攻略サイトです。

2006年10月1日をもって、プレイ日記など攻略とは無関係なコンテンツを
栽培生活ブログ「HappyMerryFarming2」に移動したため、
現在、当サイトでは各種データベースエコ単の更新のみを随時行っています。



コメント

データベース(種データベース栽培物データベース植物系自然物データベース)
を見ていて表記ミスや「これがまだ書かれてない」といったことを見つけた方は、
そのデータベースのコメント欄を使用してご報告いただけるととてもありがたいです。



コンテンツ

栽培
スキル「栽培」…ファーマーのスキル「栽培」についての基本的な情報、解説などを載せています。
アイテム「種」…スキル「栽培」に必須のアイテム「種」についての解説です。
栽培時の注意点…栽培をするにあたって気をつけておきたいマナーなどです。
ファーマー農場…栽培といえばファーマー、ファーマーといえばファーマー農場。ファーマー農場の説明です。
栽培マメ知識…栽培に関する小さな小さな情報を寄せ集めました。

データベース
種データベース…種に関するデータベースです。
栽培物データベース…栽培で植えることのできる植物に関するデータベースです。
植物系自然物データベース…各地に生えている植物系の自然物に関するデータベースです。
※データベースの作成にあたっては、一部のデータをECO-Wikiさんから参考にさせて頂いています。

単語帳
エコ単…ECOの単語帳、その名も「エコ単」。試験に出るかどうかは保証できません。

その他
実験室…どうでもいいけど気になるギモンを解決。第2回以降はHappyMerryFarming2にて展開中。
写真部…激写ボーイや水木しげるの妖怪写真館とは無関係です。
更新履歴…時代の変遷を感じ取る1ページ。とてもとてもいいかげん。
リンク…ECOに関する他のサイトを紹介しています。



リンク

このサイトはリンクフリーです。
お好きなようにリンクを張ったりはがしたりしてください。




(C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc.,
このページ内におけるECOから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、
株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
2007年12月16日(日) 20:26:48 Modified by happymerryfarming




スマートフォン版で見る