タグ検索で13.1さゆみん2件見つかりました。

13.2さゆみん 263-265

空港に着いて、一つ息をした。故郷とは違う、懐かしい香りがする。 足を踏み出す度に、鼓動が穏やかに勢いを速める。久々の再会への期待に。 「リンリン!」 楽屋の扉を開くと、メンバーはみんな驚いた表情で私を見た。それもそのはず、愛ちゃんにさえも、伝えずに帰ってきたのだから。 新しいマネージャーと目を合わせて、はにかんだ。この人との、秘密の計画。 その名も、『モーニング娘。をびっくりさせよう作戦!』。 ありきたりすぎる?シンプルイズベストですよハハ。 メンバーが次々と駆け寄ってきた。写真でしか見たことの無か…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b1%a3%b3%a1... - 2011年04月11日更新

13.1さゆみん 209

また会えるよ、とか、卒業しても仲間だよなんて言ってても、結局はそんなの、 自分に言い聞かせる呪文みたいなもので、本当はそんなこと、心からは思ってない。 モーニング娘。という君との繋がりがなくなってしまうのが何よりも怖かった。 毎日仕事で顔を合わせて、たくさんの時間を一緒に過ごして、仲間って呼び合って。 そんな繋がりを無くしてしまった今は、後悔ばかりを繰り返してしまう。 好きだって一言、言えば良かった。 あのとき空港まで見送りに行かなかったのは、私が弱虫だからだ。寂しかったかな。 少しは寂しがってく…

https://seesaawiki.jp/w/sayu_lin/d/%a3%b1%a3%b3%a1... - 2011年04月08日更新

どなたでも編集できます