石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 225marsha - 15/01/18 15:42:34 - ID:qFWrEIcDuA

吹雪の中のカラオケ新年会でしたが5時間にも及ぶ皆々様の大熱唱で
    帰る時には吹雪も吹き飛ばしていましたね。
    モッチーンは残念でしたが沢山の皆様ご参加頂き本当にありがとうございました。

チモシーのレトロ曲、サンダースの謎、語りソング、会長の北国の春、テリーの千春
    サーモンの家族になろうよで生まれた一体感。最後のとりはホワイトの勝手にしやがれ
    の大合唱で幕が閉じました。
    ジミー、アニー夫妻も時間延長で遅くまで参加してくださったり
    風邪と言いながらユーリンのお立ち台盛り上げもありがとうございました。
    アリスは短時間だけでしたが、お着物姿でわざわざ顔出ししてくれてありがとう。
    ナックは帰りかなり酔っていたけど無事に帰宅出来たかな。
    チモシーはナックお持ち帰りせずに、今朝きちんと起きて仕事行けたかな。
    ビットさんはホテルまで付き合って頂き遅くまで談笑ありがとうございました。
    テリー、バスのお見送りまでしてくれてありがとう。お疲れ様でした。
    ウッディへ、その場に居るだけで歌わなくても沢山の笑顔で
    幸せな気分になれるので次回は是非参加して一緒に楽しみましょうね。
    皆ウッディのこと気にしてましたよ。

年の始まりにカラオケで熱唱し新年に勢いをつけられたでしょうか。
    皆様にとって素敵な一年の幕開けのお手伝いが少しでも出来たとしたら私も嬉しいです。
    カラオケ新年会恒例行事になると良いですね。話し合っていきましょう。
    ではでは、お礼まで。
    本当に沢山の幸せな時間をありがとうございました。

Amusement係り改め Merry係り
                                    マーシャ

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます