石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

  • 282Clint Whitewood - 15/10/03 00:18:16 - ID:+CNg8+1Tyw

    皆さ〜ん!! ご無沙汰していま〜す。元気してますか!? 誰って?・・・当然そうなるよね?
    実は、今年は秘かに皆勤参加を念頭においていました・・・が、結果やっと今回初めてのMeeting参加と成ります!!
    本当に長いブランクで焚き火の魅力や楽しみ方を忘れかけてるかも!?(勝手ですが暖かく迎えて頂戴ネ!)
    もっとも、毎月のMeetingはブログ上で参加しているつもりだったので、メンバーの奮闘振り(?)は
    しっかり観てましたよ。 独りバーチャルファイヤーですっかり冷えきってたけれど・・・。
    さて、同じ初回でも遠路より芋鍋&肉塊を携えて参加してくれるCoVANの手料理、超々期待してます!!
    残念ながら、前回大喜びしていた娘達の参加は次回のMeetingに成ります!?
    前回、若さゆえの貪欲な食欲でテーブル毎食べ尽くしちゃった感有り 苦笑。(口数が1/2減りましたね!)

    1年振りになる聖地の焚き火を囲んでの酒宴や語らいは胸躍るけれど、何よりコミュニケーション不足が不安です!
    途中で会の話題に付いて行けなければ、フォローをヨロシク・・・。
    ゲストと持参フードは只今検討中です!? 
    久し振りの野外行動に体調維持が少々不安かも・・・(年齢的に体力弱ってます)?
    それでは、焚き火と皆との再会を心底楽しみにしています・・・。         Whitewood

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます