石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 298Clint Whitewood - 15/11/11 21:55:41 - ID:+CNg8+1Tyw

およそ1年振りの「10月のMeeting」でしたが、これも1年前と全く変わらぬ「満天の星空」は誰の何んのご褒美だったのでしょうか?
    やっぱり!聖地の奇跡(大袈裟か?)は希むと叶えられもんなんですね...。 皆には余り歓迎されてなかったかも?

さて、今年最後のMeetingですが参加の意思は前回伝えておきましたが・・・残念ながら期待の娘達の参加は取り止めに成りました Sorry...。

そこで、参加者も少人数の様子なので及ばずながら盛り上げ役を自称(参加回数は極少ながら)して、今回は3名のOld Friendsを同伴します!!
    仮称ですが、1組の夫婦は「YOSSIII(ヨッシー)&HIRORIN(ヒロリン)」そしてその友人「HAMIN(ハミン)」の1Men 2Womenです。
    3名とも本格的TAKIBIは初体験なので、歓迎してやって下さい ヨロシク!
    仕事の関係で聖地到着は17:00(札幌発15:00〜30)頃に成ります。準備に間に合えず申し訳ない!

当日のMY FOODはHIRORIN&HAMINが各々初参加特製DISHレシピを考案中!! ご期待あれ・・・。

昨日今日と全道的に気温低下と降雪のニュースが流れる中、当日の聖地は「終日曇り」の様子。天候的にはまあまあの最終回かな?
    心置きなく焚き火を愛でつつ美味しいDORINK&FOOD&KATARAIを楽しみたいと思います・・・。

Mcoteen、Bit、KnackChan 来ないのかな〜 〜 〜。
                                           Whitewood

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます