石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 299Woody - 16/01/01 10:51:30 - ID:8qLXhfAJMQ

明けましておめでとうございます。
    昨年は、あまり参加できなかった割には、多彩で楽しい年でしたね。

新年会と総会を年初めに開催とのことですが、またもや私用で北海道におりません。
    今回も参加できませんが、皆さんの盛り上がりはメンバーをみれば、
    大いに想像のつくところです。

マーシャのステラの森。すごくいい感じで進行していて良かったですね。
    足がないので気楽に見にいくこともできなくて、ざんねんですが
    きっといい遊び場になる予感です。これもマーシャの培った人脈と人柄でしょうね。

先日ゲストで参加のもこ さん もジャックやサンダース、サーモンと楽しく過ごせたようで、
    ー紳士もいるのね。ーと言ってくれました。サンキュー!

今年は何か新しいことが始まる予感がします。
    また、あそびましょう。

Woody

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます