石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

  • 300マーシャ - 16/01/03 21:06:24 - ID:04xpcLGblg

    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願い致します。

    新年会、札幌の会員さんが多いのに又、長沼ですみません。
    他の新年会と重なっていても札幌なら遅れて参加する事出来ますよね。
    参加出来ない方々申し訳ありませんでした。
    今年は総会、忘年会しっかり出来る様ミーティングの時に話し合って参りましょう。

    ステラの森の掲載についても関心の無い方々には毎回ウザイだけだと思います。
    聖地や焚火とは関係無く個人的な事を毎回掲載させて頂き申し訳なく思っております。
    しかし、私一人ではとても完成させる事は出来ず会長を始めモッチーン、ユーリン、
    暖かいコメントをして頂いたウッディーなど皆さんの、お力添えのお蔭でここまで進んで
    来ました。本当に心より感謝しています。

    桜が咲く頃までには完成させたいと思っておりますので、すみませんが気長に
    お付き合い頂けると、ありがたいです。
    ステラでピザ桜会致しましょう。

    新年会、久しぶりにお逢いする方々も、いらして大変楽しみにしております。
    温泉で疲れを取り、沢山飲んで沢山歌って沢山笑いましょう。
    お逢い出来る事楽しみにしております。

    ウッディーありがとう!!
    モコモコちゃんにも宜しくね。

                              マーシャ

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます