石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 306Marsha - 16/04/11 09:55:08 - ID:bOdhfcr2/Q

9日深夜までのミーティング明けのステラ作業お疲れ様でした。
    ウッディーとモッチーンとピリカはステラ作業の為にわざわざ来て頂き、
    総勢17名と犬一匹で9時から5時まで見事な連携プレーでした。
    古民家が小民家になるくらいひしめきあってましたね。
    念願の白壁になり一気に家らしくなりました。
    本当に感謝しかありません。

ありがとうございます。

お天気にも恵まれ、暖かい日差しの中、素敵な仲間と小さな子供や、放し飼いの犬達。
    改めてステラの森の原点を垣間見た想いでした。

私が望む全てがありました。

イベントを企画しどれだけの集客を確保し利益をあげるか。
    何ヵ月も先のお天気の心配。

心配。心配。心配の渦に巻き込まれていく。

過去には戻れない。先の事は解らない。だから今を精一杯生きる。

それで良くないですか。

動物も檻に入れられたり鎖に繋がれずに、のびのびと野山を駆け回ったり
    都会育ちの小さなお子さんを連れた家族連れが自然を満喫してくれたり。
    もう、そんな風景を観ているだけで私には、とてつもない収益です。

ステラはそういう理想郷にしたいと想っています。
    現実離れした理想の郷で良いんです。

これからも、温かく見守って頂けると幸せです。

沢山の愛に感謝致します。
                    Marsha

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます