石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 324Clint Whitewood - 16/06/11 12:47:30 - ID:xc08XGvWQw

今回のMeetingは行く気満々で臨んでいましたが、
    週始めからの風邪の症状がなかなか回復せず、参加断念したいと思います. . . 。
    一昨日は授業休校にしてもらって体調回復に努めたのに本当に残念!!
    今月は自分の誕生月でもあり、marsha特製のSweetsも楽しみにしていたのに!!

来月のMeetingにはCoVANがいよいよ手鍋食材提げて今年唯一の参戦(!?)ということで
    この機会は絶対喰い逃しできない・・・・・ですよね!!
    Yulinも体調不良で心配ですが、どうぞ身も心(?)も完全に整えて次回是非参加を...。

前回のMeetingは日中から晴天に恵まれ、夜も絵に描いたような満天の星空の下
    久々の美味美酒に酔いしれ、変わらぬ焚き火ジャンキー達との心地良い忘却の時間。
    こんな特別で贅沢な週末をまた満喫したい・・・が1ヶ月間待つことにします。

Clint Whitewood

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます