石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

  • 337Clint Whitewood - 16/07/31 10:16:21 - ID:xc08XGvWQw

    今回もMeeting参加します!!

    7月のMeetingでは久し振りにCoVANとGimmyに再会し、延々ととりとめのない大人の話(!?)で盛り上がりました。
    やっぱり、SFPS聖地で過ごす共有時間はメンバーの至極の楽しみであり、贅沢な息抜きですね ! !

    小生、教育活動の4月〜7月は結構ハードな前半でしたが、漸く夏休みに入り英気を養う時間が遣ってきました。
    子供達も環境の変化と課題地獄の重圧から開放的され、「自分探し」の時間と空間の選択を始めたところです・・・。
    今年も「夏休みの思い出づくり」で3人の娘達:コーバ、デラ、カーヤを同伴して参加します!!
    いつものお願いですが、焚き火流の歓迎をお願いします!! 

    聖地到着時間予定は 16:00 頃に成ります。
    残念ながら、翌日早朝のバイトなどの都合で、”日帰り”参加と成りそうです。
    当日料理は3人で考案中みたいです・・・。

    モッチーンは参加ですか? 「ピリカに会ってみたい・・・」と娘達がはしゃいでいました ! !

    P.S. 前回の最終参加者名びSalmon & Whitewood名がアップされていませんでした! 突発参加でしたが・・・

    Clint Whitewood

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます