石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 338Clint Whitewood - 16/08/01 23:32:47 - ID:xc08XGvWQw

まったくもって!! 思い込みで判断してしまうなんて・・・!?(老年のせい・・失笑!)

今回のMeeting参加の件ですが、勝手に「聖地」で開催と決めつけていました。
    「夏休み」なので、Salmonなんかは子供達を連れての参加かな? なんて思ったり・・・。
    (※前にも聖地で子供達が楽しそうに走り回たり、Salmonもパパ振りを発揮してたのを微笑ましく覚えています・・・)

兎にも角にも、娘達にも5月始めから「 聖地の環境の素晴らしさ・や・焚き火と満天の星空の魅力 !! 」語り、
    参加士気を鼓舞していたものですから・・・。

そんな訳で、娘達は「焚き火聖地」での参加を希望しており、誠に申し訳ないのですが、
    次回9月のMeeting (※まだ、夏休み中でもあり・・・) に4人で参加に変更させていただきます。悪しからず・・・。
    また「ステラの森」はゆっくり宿泊出来る時まで、楽しみをとっておきます。 Marsha折角の誕生ケーキ頂けずゴメンなさい!!

今回のMeetingのブログ報告楽しみにしています・・・。 今度こそしっかりブログをチェックします!!反省!!

Clint Whitewood & 3daughters

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます