石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

  • 340Yulin - 16/08/03 15:26:57 - ID:N6cDaovnlQ

    暑い日が続きます。
     ステラの杜納涼大花火大会中止で残念ですが私Yulin はまたしても身が整わず、昔手術した歯の根が悪化!医者に渡された抗生物質に体の中の悪玉菌どころか、少ない善玉菌までやっつけられオトナシイ人になっております。なので、どちらにせよ参加は無理だったのですが、
     マーシャのところは、すすきのかんざし露草を背に月見酒も似合うのではと!又の機会を楽しみにしております。体調がそれまで直りますよう願うしだいです。 
     そう!流し素麺×宮大工ナックの天ぷらを食べれなかったのが残念!
    まあ、ナックに又、来年まで腕を上げて!透かし彫りお願いしたいです。
     まだまだ遊びに逃げられないよう?ファイヤーの記憶に不安なダンディな方々楽しくゆっくり大人の集いしましょうね。
     夏を過ぎ秋を迎えてもまた、冬の薄らいとければいつか、夏に出合う!でございます。

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます