石で炉床を組みそのまわりで食事をし酒を酌み交わす。そんなカウボーイ・カウガールに憧れる、焚き火大好きオトナ達のよもやま話

S.F.P.S Meeting専用掲示板

• 380Clint Whitewood - 17/01/07 11:29:57 - ID:xc08XGvWQw

皆〜さん!
     明けましておめでとうございます!!
    とは言っても、今日はもう7日。お正月気分ももうおしまい・・・ですね。

今年は恐らく聖地は想像を絶する大雪に埋もれて(札幌が50年振りの積雪90cm超え・・な位だから)いることでしょうが、
    我が焚き火会員諸氏は、4月の雪解けを待ち切れずに、雪をかき分けやっとの思いでハウスに辿り着き(遭難ご注意!)、
    湿った薪に初点火したい気持ちに駆られて早ニンマリしてんじゃないでしょうか!?

年末の「総会・忘年会」私事都合により参加出来ず(監事なのに・・・)失礼しました。
    年始の初行事である「新年カラオケ大会」是非参加します。
    昨年は4名の退会者が有り、少し寂しい感が有りますが、
    この初行事を皆んなで盛り上げて、今年のSFPSの躍進するスタートを切ろうではありませんか!!

一昨年までの参加を昨年は2回も上回った...影の薄い会員 Clint Whitewood

このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます